こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
いいねくださった方ありがとうございます愛
まだまだ少ないけど徐々に
増えたらいいなと思って
地道にブログも頑張ります💪

前回はこちら

毎日楽しそうで何よりなおふたりです(笑)





今年買った訳では無いんですが

大感謝祭でお得になってたので

今までに買って使い続けたいものを

ピックアップして見ました✨


まず今日までのクーポンのものもあったので

早めにcheckしてみて貰えたら嬉しいです♥






日々の普段着にしてる方も多いであろう

HAPTIC✨


我が家も家族で愛用品がとても多いんですが

今日24h限定で娘の着てる肌着が半額に!


2枚で385円てヤバくないですか?笑


オーガニックコットンで筒状に作られてて

これね、タグも縫い目もないから

ほんっとに着心地良くて!


私もタンクトップ持ってるんですけど

肌にあたるものが無いから

本当におすすめなんですー✨


右矢印キッズはこちら


右矢印レディースはこちら


安すぎるけどただ安いだけではなく

拘られた作りがお気に入り✨

冬場は特に乾燥して痒みも出やすいから

タグとか一切ないのが肌に優しくて◎!




タイムセールになってるのはキッズのみです!



今日は4000円以上だと10%クーポンも

セール価格から対象なので

ポイントUPもあるしかなり破格に魂が抜ける





他にもおすすめがあって

30%off右矢印こちらのテレコニット

伸びーーーるんです✨


右矢印こちらは長袖

25日に24hだけ

タイムセールになります✨

私もこれ買う予定✨



30%off右矢印こちらのツイルスキニーPT

夫に買って私も欲しいなぁ、、

これならシンプルでお揃い感は少なめなので

サラッとお揃いで着てもいいですよね!



どれもセール価格から

更に10%クーポンが使えるのが凄い!よだれ飛び出すハート










あとね、今日すんごいお得な

クーポンが出てるんですが



そんなサラッと自分で買えるものでは無いのですが

何かあった時に本当に1つ持っておいて

良かったな、、と歳を重ねるにつれて感じるのが

あこや真珠。



私も結婚した時に母が

プレゼントしてくれたんですが

入園式にも必ず付けてますし

冠婚葬祭には必須アイテムなので

毎日付けるものでは無いですが


使う度に背筋がしゃんとして

引き締まります。


真珠って中々頻繁に使うものでは無いけど

クーポン出てるのもかなり珍しい👀💦



右矢印こちらのものです



真珠について詳しく無いですが

やっぱり見た瞬間素敵なのが

ど素人でも分かるほどですし

鑑定書付きなのでもし、もし万が一

お譲りする(売却)とかってなっても

かなり有利なので損は無いです、、!



こちらのものだと普段使いにも

とっても素敵なので

クリスマスプレゼントに

オネダリするのもいいなと思ってますよだれ飛び出すハート

右矢印こちらのピアス


右矢印1粒パールネックレス





パールって少し付けるだけでも

顔周りが華やかになるのが大好き♥


もちろんプチプラも含め!


お気に入りはこないだ載せた

右矢印こちらのものです





あこや真珠は今日まで10%クーポン出てました!


卒、入園式も近いし

気になってた方は

ぜひcheckしてみてください✨








昨日半額クーポン出てたこれ、、




私初っ端からミスって

先着半額クーポンのところは

全滅しましたネガティブガーン



待機したら使えると思いますニコニコ

ゆーたん誰や物申す



本当ごめんなさい。

買えた人いますか?赤ちゃん泣き




半額クーポンまではいかないけど
先着中々買えないって方は
10%クーポン今日出てるので
ぜひcheckしてみてください飛び出すハート

あとちょっと高いけどこれ買ってみました!

シルクで冷え対策にいいし
なにより脱いでも分からないのがすごいあんぐりびっくりマーク








HOHOkidsもセール値下げで
更に10%クーポン出てましたOK



 

 右矢印感謝祭おすすめの
セール価格コレクション






右矢印Myniaもクーポンあります



and Me(アンドミー)
20%クーポン
半額クーポンあります💓
今日まで!

 

HAPTIC(ハプティック)
10%クーポン

 


 



他にもたくさんあるので
ROOM見てみてください💓








エントリー&クーポン追加!


イベントバナー

 


ふるさと納税ラストチャンスです✨

右矢印こちらから









maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました 

イベントバナー

 



 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬