こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

いいね機能復活させました看板持ち
アメブロしてる方も
してない方も←出来るんかな?笑
いいねももらえたら励みになります指差し飛び出すハート


 スーパーセール終わったとこやけど

スパセの後はお決まりのマラソンでっせ!


はいせーの、

スパセの後はマラソン


クリスマスや年末年始に向けて

ラストのマラソンなので

買うものないかな?と思いつつ

なんやらかんやらありそうです不安





フハハ。クリプレもぉ一つ開けちゃったよ

ばーばが買ってくれたもの


\ジャン!/


滑り台です〜!


元々長女が一才の時木製ジャングルジムと

滑り台一体型を持ってましたが

成長と共に物足りなくなってしまったようで


ずっと長めの滑り台欲しいなと思ってて、、


母も長めの買う?と

ずっと言われつつも

引っ越しもあるしなあと

ずっと悩み続けてて、、


これ全く同じようなのが

義実家にあるんですけどね目がハート


行くたびに毎度キャッキャゆーて

永遠2人で滑ってるから

新調することに!



シンプルなので出しっぱでも許せる✨



しかし組み立ててから気づいた。


同じの買ったつもりが

義実家のは折り畳めるやつ。



これは折り畳めるのじゃなかった!笑



自分が頼んどきながら、、





どーせなら折りたたみにしたほうがよかったかな?


んー。

まぁ見た目も出しててもシンプルやし

いいとしよ真顔


折り畳めるのだとちょっと小さいのかな?







持ってるのはこちらなんですが

お譲りするか悩んでます、、

結構大きいしガーン


見た目も可愛くて

お気に入りだったんですが、、




しかし毎日ここ最近

キャッキャと永遠楽しそうに

滑ってるし新調して良かったです飛び出すハート




そして私は前回のスパセで
これを半額クーポンでgetしました!
家がキッズルーム化してゆく、、笑


トランポリンずっと欲しがってたので
半額なら!
場所取らないしと思ってこちらに✨



なんと今回も 20時から先着ですが

半額クーポン出てます💓







キャラものも半額クーポンて

すごすぎます!!あんぐりびっくりマークびっくりマーク


お店じゃあり得ないでしょ!

これも全部対象です◎








 先着なので一瞬ですが待機してれば

結構買えますニコニコ


クリスマスプレゼントまだの方は

チャンスです看板持ち飛び出すハート





右矢印おもちゃ半額のshop


右矢印室内遊びにおすすめアイテム






その他半額クーポン使えるお店は

ストーリーズにも載せてますので

おすすめ見てみてくださいニコニコ


エントリー&クーポン追加!







右矢印papillon 半額クーポン
SALEからの半額クーポンポーン
SAISON DE PAPILLON
MAX70%クーポンもありんす、、

 

右矢印Myniaも40%クーポン

お気に入りアイテム!





 
他にもたくさんあるので
ROOM見てみてください💓


 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました