こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



いいね機能復活させました看板持ち
アメブロしてる方も
してない方も←出来るんかな?笑
いいねももらえたら励みになります指差し飛び出すハート


前回もありがとうございました!


髪キレイすぎる!シャンプー買います!

等と言ってもらえて嬉しいです愛


でもシャントリよりも

ブラシ変えたのが1番良くて

美髪の秘訣の1番のポイントは

ブラッシングなのかもと思ってます💭

色々高価なブラシもあるけど

これがかなりおすすめ!

1つ母にあげてしまってたから

私もマラソンで1つ買い足しますニコニコ




今までパーカーワンピースとか

スウェットワンピースは

でぶなのに更に太く見えるから

苦手で避けてきたけどこれを見た時に

ウエスト絞られてるワンピなら

着てみたい!と思ったんですが

ホントに骨格ウェーブの為に

作られたんじゃと思う程

ウエスト絞られててフレアのシルエットが

神がかってる!ウエスト位置が高いから

着るだけで脚長効果半端ないあんぐりびっくりマークびっくりマーク



 右矢印着てたワンピースはこちらです

2時間限定全品半額クーポン出てますスター

ROOMインフルエンサーPR



これも全部半額クーポンはお得すぎる!!✨



ウエストキュッスカートフワッで

骨格ウェーブ以外にもこれは

似合わない人いないんじゃないかな?

誰が着ても細く脚長効果抜群の

優勝ワンピやと思いますラブ



アウター着てももちろん可愛い💓




お気に入りのセーラーニットは

感謝祭で20%クーポン対象でしたあんぐり


Meriは4時間10%クーポンも◎

右矢印Meriはこちら








タイツは今年大人気な

裏起毛?もはや毛布?ハッ

めちゃくちゃ暖かいし

3枚セットクーポンもあったし

3枚洗い替えに買いましたー!

中々真冬にスカート寒くて

避けがちやったけどこれあれば

本当寒くないからおすすめ✨


分厚いかな?太くなるかな?と思ったけど

厚みは普通のタイツに比べてあるものの

太くはなったりしなかったので

普通に履く分には気にならないと思います指差し


寒がりさんでもこれ履いて真冬のスカートも

楽しめますニコニコ




こちらは冠婚葬祭などフォーマルにも
使いやすいフェイクタイツ!✨



履くと普通にストッキングにしか見えないけど

厚みがあるから寒くない✨



 



右矢印papillon 半額クーポン
SALEからの半額クーポンポーン
SAISON DE PAPILLON






どれも可愛すぎる💓
半額はすごいよねラブ


MAX70%クーポンもありんす、、

 


\スタートダッシュクーポン/

20%クーポン

 

HAPTIC(ハプティック)
20%クーポン

 


 



他にもたくさんあるので
ROOM見てみてください💓








エントリー&クーポン追加!




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました