こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



昨日はちょっと久々にまたまたモツ鍋!🍲

私ほんとモツ好きなのに、

食べたいのに食後気持ち悪くなるから
ここ数年食べられなかったんですが

ここのを試してから克服!


今まで胃もたれするし

酷い時には吐いたことも悲しいガーン



そんな人いないですか?



なのでここ数年食べるの

怖くて避けてたんですが

ブロガーさんがおすすめしてたのをキッカケに

これなら食べられるかもー!

←どんだけ食べたいねん、、笑


と思ったらまぁ病みつき!


むしろここのしかまぁ食べられないかもあんぐり

モツ鍋って結構脂っぽいのもあるから

子供って中々普通は食べられるもの

少ないと思うんです、、


↓お風呂上がりで

昨日載せたタンクトップのまま、、笑



右矢印こちらのもつ鍋です


ここのはギトギトにならない牛しま腸で

子供でも食べられる✨

もちろん噛みきれない子も多いと思うから

〆の野菜たっぷりで

ちゃんぽん麺だけ食べるのもおすすめ◎


この牛しま腸が

ホルモンの王様なんだとかあんぐり


説明にも書いてあるんやけど

下処理された脂ギトギトにならないから

最後の最後まで雑炊にしてもイケるんです♩



クーポン出てるのが23日までだったので

早めに見てみてね指差し

しかも2セット以上モツか

つくね&ウインナーも

もらえるみたい✨


今回は前と違って

お餅とかは入ってないタイプにしましたが


この2種類をスーパーセールで買って

4人でぴったりでしたニコニコ鍋


お椀一杯分だけ〆の麺が残ったくらい。




それは今日のお昼ご飯にしましたニコニコふふふ

昼からモツ鍋とか最高やん、、






 イベントバナー

 


他にも美味しいもの
まとめてます指差し


ほかにもROOM更新しましたニコニコ






 


他にもたくさんあるので
ROOM見てみてください💓








エントリー&クーポン追加!


イベントバナー

 


maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました 




 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 

 
 
 イベントバナー