こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



第1弾も見て下さりありがとうございましたラブラブ





 



2021買って良かった
~マイホーム編~


よく頂く質問も含め
まとめてみました





スツールといえばおねがい

クーポンが出ていて1番お得✨


座り心地が本当にフィットして
最高なんです(´;ω;`)✨

見た目も最高に大好き、、✨



カウンターにハイスツール置くのも
素敵ですよね、、✨






我が家の2階の顔


ポイント10倍でポイントバックが大きい✨


造作洗面台2階は諦めたので
ミラーを施主支給して
標準ぽくなくなった!と思います✨
高かったけど実物も本当に素敵で
お気に入り✨
写メだと大きさ伝わりにくいけど
相当大きいですびっくり


洗面台に使うのも素敵ですが
小さいのものをお手洗いに使ったりも
素敵ですよねラブ









バルコニーの顔



右矢印アカシアウッドパネルは



よく質問も頂くこのウッドパネル

実質木目もすごく綺麗で
サラサラした足触りも気持ちいい✨


ヘーベルのパネルの上に
敷いたんですが
見た目のお洒落さが全然違うチュー












バルコニーにもつけた我が家の顔



オーガニックコットンで
見た目が本当に素敵です✨

ハンモックのある暮らしに憧れてたけど
これしか考えられなかったおねがい



リビングはS














お次は、、
















以上まだまだお気に入りはありますが、、



我が家のお気に入り設備と家具
またいつか続きがあるかも爆笑









 


家具コレクション

マイホーム愛用 


照明コレクション


他にもたくさんあるので
ROOMのコレクション
見てみてください✨



イベントバナー

 




 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました