こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️

お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



昨日のブログもありがとうございました✨





質問コーナーで

と、頂いてたので詳しくと思い

こちらで合ってますかね?



因みにDEALのポイントには上限は無いので

気にしなくて大丈夫です👌🏻✨






去年書いたDEALについて↓






今、DEALになってる

洗剤や柔軟剤も

DEALから更に15%クーポンが先着で

出たので更にお得になってます◎







DEAL 50%のこのレノアオードリュクス


例えばDEAL 50%なのでSPUとクーポンで



これくらいで買えましたラブ

高いからDEALじゃなきゃ買えない笑



右矢印DEALまとめ

こちらに対象品まとめてます!



私も5日買い逃してたので

柔軟剤など色々買いましたグッ


イベントバナー

 


エントリー&クーポン追加!















DEAL率いいのからなくなるので

早めにチェックしてみてくださいラブラブ





maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 ☟楽天ROOM更新しました 


 

 

 
 

makiのmy Pick