こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



前回もありがとうございました😊



ちょっと2日空いてしまいましたが、、




あれから
生理痛酷過ぎて寝込んでましたゲロー







デリケートなお話ですが
女性にとっては毎月憂鬱な問題。
もーホントに生理無くなれって
本気で思った事
皆一度はあるよね?!え?ない?


まぁ思ったところで無くならないし
一生付き合ってかないといけない事やし



とにかく出来ることって如何に


   ①憂鬱にならない
方法を見つける
②ラクする

だと思うんですよね、、



今回、結構遅れてて
たまーーーに遅れると
もぉとにかく痛くてしんどくて
立てない、、これはホント個人差が激しいし
その月によっても楽な時、酷い時
差があるし酷い人は本当に辛いと思うんです💦


中には貧血で気失う人もいるし
しんどくて会社行けない人いたり

女性の中でも差があるから
その人にしか分からない
痛みや苦しみがあるから


生理中は本当に
無理してはいけないと思ってます、、
中には頼れる人が近くに
いない人もいると思うけど
こーゆー時は誰かに頼って欲しいです、、




で、ですね。

吸水ショーツがずっと気になっていて
先月試しに買ってみたんやけど

やっと試す時が来た!

まじですごいねコレ😳


妊娠前は紙ナプキンが
生理痛に良くないと知り
出来ることならやってみようと
布ナプキン試してましたが
産後以降、色々と面倒で
辞めてしまいました、、えーん


100%吸水ショーツの方が◎!
(今はもっといいの出てるかもですが)
だってさ、ショーツ履くだけで
いつもと変わらず
なんとナプキンすら要らない


いつも通りショーツ履くだけでいいって
すごくない?!びっくり


月経カップとかも
目にした事があったけど
抵抗ある人や面倒くさそうなど
ちょっとハードル高めで
試すに至らなかったけど


吸水ショーツなら履くだけでいいから
試してみようと思って買ったら
かなり良かった✨

PRではなくこれはもぉ良すぎて
これを機に気になってた人も
沢山いると思うので
快適さを分かち合いたくて
ガチレポしていますおねがい

私が買ったのは量に合わせて使える
3枚セット

お風呂上がりナプキン付けずに
サッと履くだけで良くて

生理中ナプキン要らずって凄い


楽すぎてもぉナプキン生活には戻れません💦



気になるのは吸水性だと思うんですが

1日目、2日目
量も多く夜用しかもめっちゃでかいやつ
じゃないとモレたりするから
夜用数日手放せない人なんですが


1日目寝込んで家にずっと居たので
ナプキンなしで過ごしたけど
ズボンに全くつくことも無く
しっかり吸水してくれてました◎
(special使用)

一度、日中履き替えて
またそのままお風呂入るまで過ごしたけど
全くズボンに移ったりもなく


本気で快適すぎましたおねがい

布ナプ使ったことない方は
最初抵抗あるかもしれませんが

1日家で過ごせる日がある時にでも
ぜひナプキンなしで
このショーツだけで試して見て欲しい!



横モレの心配がないって
本気で快適すぎますよ?👏


初期投資ちょっと高いと思うけど
ナプキン代って毎月、一生の事だから
結構バカにできませんガーン


生理で憂鬱なのって
出先でナプキン持ち回るのとか
出先でサニタリーボックス触るの嫌とか
実際、生理って自分の身体の問題だけじゃなく


そーゆープチストレスって
沢山あるんですよね、、



それが無いのってもぉホントに
生理この世に無くなったレベルで
快適です爆笑


仕事中や最初心配な方も中にはいると思うので
そーゆー方はナプキンのサブ的な存在から
始められてもいいと思います🙆‍♀️



洗濯機に入れる前に
手洗いする必要はあるけど
そんな事はどーだっていいってくらい

本気でおすすめしたくて
インスタには書きづらいけど
ブログならと思って書きました✍️


生理の憂鬱な問題が必ずと言っていい程に
無くなったので
試してみて、
出会えて本当に良かったです✊✨



これはまじで絶対試して見て!

物によって吸収量が違うから
私はセットを数点買いました!

高かったけど毎月使うし
ナプキン要らず、この先も
使えるから長い目で見ると
断然コスパはいいと思う👍




初めての人にオススメセット


2枚セット



もぉそろそろ来るなって時や
もぉ終わるなって時は
本当これ履いとくだけで
紙ナプ不要で過ごせるし


家から出ない日も本当にこれのみ!


ゴミもなし✨




これ普通に考えて革命過ぎません?




ここのルームウェアもめっちゃ可愛くて
1つ買い足しましたおねがい
パジャマは前ボタンとか
ちゃんとしたパジャマを着る派🙋‍♀️


以前テレビでパジャマをちゃんと着た方が
睡眠の質が良くなるとか見た事があって

スウェットとかは着ず
ちゃんとしたのが好きですおねがい
オンオフも付けた方が良いとかイエローハーツ



ルームウェアめっちゃ可愛くて
しかもこれ冬生地でめっちゃ温い🐑
低価格でデザイン可愛いし評価5とかで
めちゃくちゃ良きです✊

家族リンクやワンコもお揃いできるのも
珍しいよね👀




ルームウェアって誰にも見られないけど
意外と着てる時間って長いもの。

それを着て眠るのだから着心地って
かなり重要ですよねラブラブ




 




↓↓↓
クーポンここにまとめてます

エントリー&クーポン






楽天は残りワンダフルデーや

皆さん待ちに待った

スーパーセールかな?✨



実はスーパーセールも

もぉ続々とROOM載せてます笑い泣き

↓↓↓



ドンドン追加していくので
随時checkしてみてね😙



☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

投票方法 


 私のROOMに飛ぶと

この様な❶にある

このユーザーに投票

バナーが出てきます 




あとは❷のような画面で理由を入れて完了です。



投票した人のROOMにいくと

❸のような投票済になります◎


わたしもお買い物の参考にしてたり

一、ファンのROOMに投票しました爆笑



\投票はここからお願いします/




 

 

  

 

 

        

 

  ▶ROOMコラボ はコチラから