こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

前回のブログも
ありがとうございました💓





やっとネイルの予約取れて
朝一でネイル行って1人スタバグリーンハート
ドライブスルー


小さな我慢が日々のストレスになる


って事で体調悪かったから甘やかす真顔




今日は28日!

元々数枚持ってて実際に私も使ってる
ツーハッチおねがい


なななんと!今日
28日ツーハッチの日!


全品1点半額クーポン使えます爆笑


スーパーセールなんかでも
よく半額クーポン出るけど
一瞬で無くなってます滝汗

だから今日みたいな28の日は
ゆっくり半額クーポン使えて
お得に買えるからおすすめ✨


元々使ってるブライラズ
名の通りブラは要らないキャミ✨
盛れるから人気ですよね目
PR                 


                    タンクトップタイプ待望の再入荷
リブキャミと総レースも選べます✨
右矢印こちらです
着るだけで見た目2カップUP!


ブラの代わりに着用すれば、
お腹~腰回りも暖かく
冬のインナーにも最適で
冬のニットスタイルも綺麗に着れますおねがい

何よりブラ要らずに
これ1枚着るだけなのが
楽でいい✨




キャミに見えて
中はしっかりカップがあるから
盛れるよねーチュー


①イーグルス感謝祭に合わせて
人気アイテムTOP10が
「2点以上で20%OFF」


②毎月28日はツーハッチの日

さらにLINEお友だち登録で
「お好きなアイテム1点半額」

好きなクーポン使ってね◎

↓↓↓
クーポンここにまとめてます

エントリー&クーポン
















☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

投票方法 


 私のROOMに飛ぶと

この様な❶にある

このユーザーに投票

バナーが出てきます 




あとは❷のような画面で理由を入れて完了です。



投票した人のROOMにいくと

❸のような投票済になります◎


わたしもお買い物の参考にしてたり

一、ファンのROOMに投票しました爆笑



\投票はここから/




 

 

  

  ▶ROOMコラボ はコチラから