こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡










ちょ、聞いてくれます?



昨日長~~~~~~い滑り台に行ってんけど
DAISOのヒップスライダーありますやん?←
(あのお尻に敷いて滑るやつ)
※DAISOより引用

これが1つ割れてしまって
ローラー滑り台のふもとにもあるのが
全部貸し出し中で仕方なく最初の2,3回は
なしで滑ってて途中から借りれたんやけど



お風呂で違和感に気付いた



どうもお尻擦りむいた私です
こんにちは真顔キリッ

(しかもめちゃくちゃ痛い感じに←なんの報告)




え?そんな事今まで無かったけど!笑
滑ってる時も痛くなかったけど!笑




近々ローラー滑り台行かれる方は
どうぞお気をつけて、、笑






ほんで昨日めちゃくちゃ寒かったよね?🥶
:(´◦ω◦`):ガクブル



迷わず昨日はバルトロおろしました、、!


風を通さないから本気で温い!


むしろ何回も山のてっぺん登って
滑り台何往復もしたら暑かったww

👨🏻撮るのうますぎん?ww

一生懸命お茶飲む👶🏻がええ味出しとるわ←


2人は暑くて結局アウター脱いどりました

今日から大感謝祭~♩♩
バルトロが2000円クーポン使える奇跡!

実質定価以下笑い泣き

私は160cmくらいでXS着てますが
ダウンの裾が腰らへんやからSにしても
良かったかなーとも思ったり。

悩んでた人はおすすめです✊✨




RFにあった予約購入出来て
2000円クーポン使えるこの色のバルトロ
昨日で予約定数達したぽくて
今見たらもぉ無かった笑い泣き




感謝祭は高額アイテム買うのに
ピッタリなイベントです✊✨

イベントバナー

 



ゲリラエントリーもきてます!

エントリー&クーポン


パンパースが特にお得で

パンツタイプもDEAL30%!


さらにブランドアイテム

エントリーで3倍!


普段よりもお得ですね✨


右矢印DEALパンパース











おしりふき最近Pigeon新しいのでてたので

変えてみたんですが




おしりふきでかぶれやすいけど

これは大丈夫でした💓

なんか今まであった

2種類のいいとこ取りをした

おしりふきらしい✨





右矢印こちらのものです






おしりふきでかぶれやすい子や
出産準備、出産祝いにもおすすめ✨

今度箱が可愛い限定も発売されるみたいびっくり




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

投票方法 


 私のROOMに飛ぶと

この様な❶にある

このユーザーに投票

バナーが出てきます 




あとは❷のような画面で理由を入れて完了です。



投票した人のROOMにいくと

❸のような投票済になります◎


わたしもお買い物の参考にしてたり

一、ファンのROOMに投票しました爆笑



\投票はここから/




 

 

  

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬