こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡





この前のブログはこちら↑
お読み下さった方ありがとうございました✨




もー早12月ガーン

きっと大晦日になる頃には
5日くらいで過ぎ去った感覚に
なってる事間違いなしニヤニヤ

やる事いっぱいですよねー💦


30日にアドベント
カレンダーなんとか完成👏
(ゆーても入れてるだけ笑)

娘のお願いは3年連続でこれ笑

おけしょうがほしい
今年こそはキッズコスメを
サンタさんはくれるハズ笑

去年もおけしょうが欲しい!って
言ってたものの
まだ3歳でキッズコスメといえども
口紅とかアイシャドウとか
壁にも塗りたくられそうで笑

サンタさんは2年前は木のおもちゃに
昨年はマニキュアとかちょっと入った
感じのメイクボックス
(物足りんかったみたい)


3年目のお願いは叶えてくれるだろう笑







アドベントカレンダー
なんか物足りんなぁと思って
朝からお花屋さんに立ち寄って
花材調達して付けました

お花の名前聞いたけど忘れたーガーン

とりあえずユーカリしか覚えてないけど←
3種類調達して、ワイヤーで巻いてます爆笑



ウォールスターデコも3年目🌟
今年は1つ追加して2本並べています照れ



クリスマスソックスは
右矢印こちらで買いました







サムネイル
 









エントリー&クーポン




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ



  ☟セール情報沢山

楽天ROOM更新しました 

 


 

 

  

 

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。

 

お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!

 

オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園

 

5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨
 
 
 

 

 
 

makiのmy Pick