こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

 maki『子供のパジャマおすすめ畳み方と収納方法』こんにちは blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ 質問などあれば最新投稿にコメント頂けると見落としなくて助かります🙇…リンクameblo.jp


 先程、書ききれなかったので続きなんですが。



私は昔から晩年冷え性で本当に
常に手足が冷たいんです、、えーん


お風呂上がってすぐは全身ポカポカしてるけど
ちょっとでも床が冷たかったらもぉそこで終了笑い泣き


瞬時に足が冷たくなり
手も冷え全身の体温下がるのが
わかる程一気に悪寒ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ




もぉこれは体質なんだと半ば諦めてはいますえーん




ただ、少しでもやっぱり意識してないと
冷えは万病の元
って言われるだけあって
歳を重ねるにつれて
病気するのも嫌だし

女性にとって冷えは天敵ですよねムキー


赤ちゃんの頃はハイハイする
膝を守る為にも
レッグウォーマーを使ってて
同じブランドのレディース用を

ユキさんのブログで見たので早速
レッグウォーマーを買ってみたんですが、、


小学生ぶりにレッグウォーマー履いたかも?

履いた瞬間から冗談抜きで
この冷え性で寒がりすぎる私が履いても

膝から下
秒でコタツ!!


レッグウォーマーだけで
こんなにも変わるんかアセアセ

と、痛感。

手足などの末梢の血流は、
自律神経の働きによって 
調節されているので、
ストレスがかかって交感神経が緊張すると
末梢血管は収縮して血行が
悪くなるので疲れてる人にも◎



子供のは赤ちゃんの時のは
もぉかなり使い込んでヨレヨレだったので
ついでに新調しましたウシシ

ゆきさんのブログで瞬く間に多分売れたのか
かなり品切れしてて
これしか買えなかったんです(笑)


なんなら、今もかなりの予約待ちのものも笑い泣き


ベビー用とは言っても4歳でも本人曰く
キツくなく履けてます✨

一歳半の次女が履くとこんな感じ

ミニーちゃんスリッパはH&Mで一目惚れラブ



白にしたけどなんか今再ブームの
ルーズソックスみたいですね(笑)


はい。私もルーズソックス世代ですチョキ
懐かしすぎる笑い泣き


ゆきこちゃんが紹介してた
口元のも良さそうで
買おうか悩み中、、




喉痛めやすい人絶対良いですよねラブ



普段履く靴下も買いました爆笑
ベーシックなカラーも助かります✨

PT.スニーカーの時は

腹巻もしてお腹周りや腰周りを
冷えから守って健康維持
していこうと思います爆笑



梱包も丁寧でものづくりの丁寧さが
ものすごく伝わってくるほど✨


妊活中、PMSで悩んでる方
冷え性の方
本気でおすすめします真顔


ただ、今人気すぎてこの前も店内ほぼ
売切れ状態で

【ゆきこちゃん、ゆきさん効果がすごい🥺】

12月中頃とかまで予約待ちなのも多数なので
早めがおすすめです💦


キャンパーさんも絶対いい!⛺️✨








イベントバナー

 







 


\年に一度のブラックフライデー/


爆得クーポン沢山出てます✨

さすがブラックフライデー!

目玉アイテム多すぎて把握しきれないほど笑い泣き

 ブラックフライデーは買いまわりなので

いつものマラソンと同じように

買えば買うほど倍率アップ✨


ブラックフライデー限定価格や

ブラックフライデー限定アイテムもあるので

マラソンとはまた価格帯も変わってますチュー


エントリー&クーポン


\わたしのおすすめ/


maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/




 

 

  

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 

 
 

 

 

 

  ディズニーランド


予約予定!我慢ばかりの
子供たちの喜ぶ顔が見たい!
これから沢山色んな所に旅行再開します✈️💓


前回初めて泊まって良かったから
オフィシャル予約します爆笑