こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 



 昨日は2本立てɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ (⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌̈́˒̅̈́)

読んでくださってありがとうございました💓






みんなは子供のパジャマって何組ずつ

持ってますか?


うちはまだたまーにおねしょする事もあって

3,4枚は持っています、、!



夏に次女が 3日間くらいウィルス性胃腸炎で

嘔吐が続いたりする事もあって

その時は一晩で10回は吐いたであろう

水でも吐くという事があって

あの時はまだ暑い季節で薄着だったので

洗濯もまぁシれてたけど

数枚パジャマセット持ってて

本当に良かったと思う程何度も何度も

着替えさせました、、💦



そして、長女のパジャマ問題。




長女は自分で選んで着替えるんですが

たまに上下セットの組合わせじゃなく


違う組み合わせを着るのが私は個人的に

好きじゃなくてとても気になる、、




って事で



TOPSを畳んだ上にズボンを重ねて


一緒に折り畳む

で、このまま収納するようになって

これは解決されましたウインク




まぁおねしょしたら朝起きると

上下違う、、、なんて事もあるんですけどねニヤニヤ



まぁそれは仕方ないチュー


朝はすぐ着替えるしニコニコ






勝手にパジャマランキング~~~チューラブラブラブラブ



娘に聞いたお気に入りパジャマ


堂々の第一位は...











第1位


肌触りのいい綿100%

右矢印こちらのパジャマです

今日15%クーポン出てます✨


ユニコーン🦄好きなので柄がお気に入りだそう。

母も色合いもすき!







第2位


右矢印こちらのものです


シルエットがとにかく女の子らしくて可愛い💓

半額クーポンあります✨


一目でわかるオシャレシルエット✨





第3位


先程載せてた


右矢印こちらのものです





柄も豊富で肩フリルが可愛いワッフル素材✨
ブラフラ価格でした✨


第4位



右矢印こちらのものです



こちらもオーガニックコットン100%で

カラバリがめちゃくちゃ可愛いんです💓

人気のベージュ系もあるしなんと

ママサイズもあるからお揃いも◎🪄✨🤍


この中では1番薄手かなぁと思いますニコニコ


これ、本当は次女に買ったつもりが

ワンサイズ大きいの頼んじゃって

長女に着せてみたら若干袖丈も短いけど

次女だとブカブカだった^^;


予備として置いておいて来年次女が

ピッタリ合うといいなぁと思いますうーん



スリーパー着るので

まだまだフリースとかだと暑いので

暑がりな子供たちには

このくらいが丁度良さそう✨








 こちらも良ければ見てみてねチュー


 










 
 


\年に一度のブラックフライデー/


爆得クーポン沢山出てます✨

さすがブラックフライデー!

目玉アイテム多すぎて把握しきれないほど笑い泣き

 ブラックフライデーは買いまわりなので

いつものマラソンと同じように

買えば買うほど倍率アップ✨


ブラックフライデー限定価格や

ブラックフライデー限定アイテムもあるので

マラソンとはまた価格帯も変わってますチュー


エントリー&クーポン


半額クーポン!裏起毛で極温🔥2枚追加しようかな🤣






イベントバナー

 


maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/




☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 

 
 

 イベントバナー

 

 

 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。

 

お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!

 

オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園

 

5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨