こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

 




昨日リールに載せたのはジュディマリでしたが
インスタの曲は保存出来ないから
雰囲気変えてみました笑い泣き
きっとこっちのがしっくり来るよね😂


いつも車では地元のラジオ聴いてて
最近globeやジュディマリなど
90年代ごりごりsongかかってて1人で
車内カラオケが小さな楽しみなmakiです(^O^)/


なので敢えて自分の中でブーム再燃
ジュディマリにしてみました笑い泣き

若い子多分聞き慣れないのかなww






子供たちも一緒に初めて

クリスマスツリー飾れましたチュー



去年はまだ 10ヶ月頃と3歳。

一緒に飾ろ?って誘うもすぐ飽きたのか?

あまり一緒に飾らなくて

今年はめちゃくちゃ張り切ってお手伝いしたり

オーナメント飾ったりと

すっごく成長感じましたおねがい


妹もねーねについてまわってw




新居初のクリスマスツリー🎄🎅🏻


この180cm飾れるのが楽しみで仕方なかったラブ


色々妄想したけどやっぱりここかなぁ✨

外からも灯りが見えてかわいい、、✨


右矢印ツリーはこちらのものです


オーナメントは去年長女が隠して

紛失されたものが多数、、笑い泣き



インテリアとか飾ってても

たまに気付いたら無くなってて長女が

自分の宝物かのようになにかしら玩具箱とか

ケースに入れてたりして

どこにあるか分からない事が

多々あってオーナメントも幾つか見当たらない笑い泣き


スタバももーひとつあったはずなんだが笑い泣き

隠すのやめて〜笑い泣き







毎年少しずつ買い足したりしてて


全部お気に入りです💓



枝ツリーもバルコニーに置きたいと思ってるから

若干そっちに移る予定ですが、、


今年買い足したのは

右矢印Francfrancオーナメント


右矢印真鍮オーナメント


右矢印オストハイマーオーナメント


サンタが歩いてるみたいでかわいいこちらも

右矢印サンタイルミネーション




数年前に買ったもの


右矢印ベツレヘムの星

右矢印ストローオーナメント

右矢印ライトはこちらを愛用

クリスマスだけじゃなく

お誕生日などイベントにも使えるのがお気に入り◎



右矢印ワイヤーライト関連


スタバも気付いたら終わってた、、

最近行ってないけどまだあるんかな、、うーん


次女がまだまだ初めて見るものは触るから

ツリーの飾りもとるかなーと

下に飾るのは様子見してたけど

今年は全く触らなくて拍子抜けポーン



今年は一才半!

下までオーナメント飾る事が出来ましたー笑い泣き




これは去年


まだつかまり立ちとかで危ないのもあって

下のオーナメントは飾らずスカスカでした(笑)


今年は予想以上に触らないびっくり


一年でそんなにも変わるものなの?

予想としては絶対触ると思ってたのに、、!




今年は2人分のアドベントカレンダー

作らなければと思い


右矢印アドベントカレンダーに使ってるのはこちら


右矢印アドベントカレンダー関連

ナンバータグもかわいいです🏷



studioclipのウォールスター

実は二つ目買ってしまいましたゲラゲラ


これに飾るのお気に入りなのですが

1人分でも最初パンパンなので、、



中身はどーしようか巾着どーしよーか考え中💦



これはセリアなんだけど

大きいサイズ欲しいのに廃盤になったとかで

小さいのしかなくて💦


また新しいの出てるんかなー?

セリア見に行ってきます!!🏃‍♀️



クリスマスケーキにはオススメのこれ


分かりづらいけどケーキトッパー
人気で毎年高くなるとどこも完売します💦


いまなら安いし毎年使えて可愛くてお気に入り◎

去年ケーキ用意してたらまさかの当日
会社でクリスマスケーキもらったらしく
ケーキ2個になってしまった去年ww

今年は貰えるのかどうか聞いてから
注文しなきゃと思ってます笑い泣き

 






 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)

 



 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/




 

 

  

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 


 
 
 
 

 

 

 イベントバナー