こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

 



この前買った待ちわびてたものが届いたよ~~~おねがい







\ジャン!/



キツネオンパレード🦊 ̖́-

箱もリフィルも全部キツネやから
すんごいキツネキツネしてる🤣

Qoo10と楽天で販売されてる
ノベルティが違ってて(本当は他にもあったけど完売で)

どちらも選べなくて2つGETチュー
消耗品だしね、、ってゆー言い訳、、ニヒヒ





トート可愛すぎん?
キツネのチャームまで可愛い笑い泣き


この前MOOK本で

買ったばかりやん、、やねんけど、
サイズ違うから無問題笑い泣き

裏はロゴ💓

メゾンキツネのキャンバストート
単品でも1万近くしたりもするし

クッションファンデも付いててお得すぎる✨

肩から掛けられる長さがあって
A4入る感じかな✨

Qoo10も楽天も
奇跡の再入荷してましたーポーン!!!!





どちらも売切れて再入荷したから
残りホントに僅かです💦



楽天ならマラソン中は
ポイント10倍、ポイント10倍で
500円クーポンもあるから
すごくお安く買えます✨
ただ、トートでは無いのでそちらは注意⚠️


スマホリングてゆーの?
スマホに付けるやつ←
勿体なくて使えない可愛さ笑





今年キツネコラボ沢山ありますね!

今年買ったコラボアイテムは他にもこんなのが✨





何故か定価で再発売されてましたびっくり






こちら載せようと思いつつも
もぉ1ヶ月くらい経ってしまった笑

Sweetとコラボ!
収集癖がヒドイ笑

付録とか選べない笑い泣き
まんまと出版社の罠にかかってます🙋‍♀️


レジャーシートと保冷バッグが通常版

エコバッグとドリンクホルダーが
セブンネット限定



レジャーシートと保冷バッグはベランピングや
アウトドアに使おうかな🦊💓










もーすぐ新号に切り替るかな?
迷ってた人是非見てみてねOK




以下、昨日Instagramに載せた詳細です🐯





よく、わたしシカをストーリーズ
なんかにも載せたりするけど

ちゃんとまとめた事無いなぁと思って
まとめてみました^^

ストーリーズだけじゃ語りきれないw
24hで消えちゃうしチーン


まだ使ったことなくて気になってる人も
多いかな?と思ってシカクリーム以外の
使って良かったものまとめました❥︎:❥︎🔫




約1年くらいかな?


シカクリームってよく見るけど実際どぉなん?
って方も多いはず!

ずっと気になりつつも使ってたのあったから
まだ使い始めて1年くらいですが、
私も本当肌荒れ無くなって!!

夏場特に、こっくりクリームは重すぎて
付けられなくてシカクリームが

みずみずしくて重宝しました🥺✨


生理再開してからまた
生理前は肌荒れ復活するようになって

シカの凄さを実感したの!✨

ほぉ~~~!これかこれか!人気の理由!





まずはこれですねシカといえば


右矢印大容量タイムセールはこちら





半信半疑でしたが生理前の吹出物に

めちゃくちゃ良かった!

人気の理由が分かりましたグリーンハート


みずみずしくて保湿力あるけどベタつかない✨


口の周りの肌荒れもすぐ落ち着ちついて

んもぉこれは生理前手放せない✨





右矢印トナーパッドタイムセール


10日15時から5時間タイムセール見つけました🍀


肌荒れやザラ付きが

気になる時や生理前に◎




拭き取り&ピンポイントパック出来るのが

めちゃくちゃ便利✨


中高生ママもお子さんがもしニキビや

肌荒れ気になってたら

試す価値あると思います爆笑






右矢印こちらのバブルスパークリングブースター







このスパークリングブースターは

単品で買ったんですが


時間がある1人でお風呂に入る時に

たまに使ってる洗い流すマスク✨


泡がパチパチなって面白い!


こーゆーのは国産では

ないから韓国コスメならではチュー



10時からマラソン終了までラストタイムセール

ありましたよ~~~💓








これは多分1番好きなデイリーマスク✨


\ラストタイムセール/

右矢印デイリースージングマスク


さっぱりしててベタベタしないけど

美容液もしっかりで使い心地が最高!

これはリピし続けたいシートマスク✨

このページはラストタイムセールがあるし

0の付く日で目玉!昨日買い逃した人はチャンス💚

私ももう一個買い足す拍手






これまた

22時からマラソン終了までタイムセール💦







右矢印スーパーヒアルロンスキンブースター


もはや水分爆弾💙水分量UP!

みずみずしい化粧水で

パッティングローションにも最適✨

あんまりタイムセールとかになる事少ないから

タイムセールと一緒に買うのも良いかも


コットンパックやパッティングに

おすすめ◎







 

またお得な福袋あったらお知らせしますニコニコ






 
 


 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)

 


 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/