こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

 

サムネイル
 

昨日のブログも見てくれて
ありがとうございました💓

また最近暖かい(むしろ結構暑い、、)から
寒くなるまでにはベランピング沢山楽しみたいなーと思ってますチュー

 
 

遅くなったけど先月は
初めてのグランピングでした!



ベランピングにグランピングに
うっせーなニヤって感じですよね(笑)


今の時代、造語が沢山あって
私も訳分からない事の方が多いですねー




グランピングとは・・・

GLAMOROUS(優雅な)
CAMPINGを合わせた造語だそうニコ









緊急事態もちょうど明けて
行ける事になったずっと
気になってたところ




ネスタリゾート神戸ー✨

関西人なら行ったことある?
気になってた人も要るかなキラキラ




私も2年前にプールだけ行ったことあるけど
宿泊は初めて、、💓


泊まったのはコテージ

吹き抜けで開放感抜群ですが、、



ぶっちゃけ、、









内装がいつの時代?!滝汗
ってくらい笑えた、、


泊まったことある人いたら
語り合いたい(笑)


でもお風呂も綺麗し
キッチンめちゃくちゃ広いし

内装頑張って頂きたかった、、(笑)ボソボソ


すっごく見晴らしも良くて
もう1つ更に貸切コテージは
プールも貸切のロイヤルスイート


外からは全く見えないから分からないけど
写真で見るとめちゃくちゃやばい程に
ザ・非日常、、!
壁が高すぎてなにも外からは見えないけど
夜もプールに入ってるのか?
はしゃいでる声が聞こえて
めちゃくちゃ楽しそうでした、、

更に出張シェフも呼ばれてたのか
夜、帰宅する人見かけて

す、す、すげぇぇぇぇと
庶民は感動してしまいました笑い泣き笑い泣き

見学出来るみたいでしたかったなぁラブ


子供たちが履いてるのはアメニティで
スリッパとか頭になかったからゲッソリ

子供用にスリッパやボディスポンジなどもあり
部屋は普通にフローリングなので
子供だと靴下は結構滑るので
助かりました爆笑





部屋の外にはゴルフとかでよく見る

キャリーカーが用意されていて
この日一気に冬が来た気温に
下がった日で少し寒かったけど

こんなの普段乗る機会ないから
私はこれに乗れただけでも
めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き


子供ももちろん、こんな
キャリーカート乗る機会
なんて無いしね笑い泣き


キャリーカートに乗って
パーク内にある公園に✨



子供達は1番楽しかったと思います笑い泣き





ネスタリゾート神戸には専用アプリがあって
アクティビティたっっくさんあって
待ち時間とかもアプリで見られるから
活用するととても楽しめると思います照れ


色々あって1泊じゃ全然足りないかも笑い泣き

※左上の矢印で大きくして見てね照れ



少ししか時間無かったし
1歳が楽しめるのは限られてるので

計画性大事!

もぉ日が短いのもあって暗くなるのが
早いから秋冬は楽しめるのも日中だけなので
行かれる方は順番決めとくのが良いかもニコニコ




公園で遊んでたらあっという間に
暗くなる時間だったので戻って
バルコニーでBBQを楽しみました爆笑



BBQメニューはパンのみで
ご飯が無かったのは誤算💦


持ち込みも出来たので
行かれる方はお米と炊飯鍋か
メスティンなど持っていくのがおすすめ💦




パンは子供達が殆ど食べてしまって
大人はお肉と少し野菜食べたくらいで
全然足りなかった滝汗


ホテルにはレストランもいくつかありますが
コンビニみたいなものは無いので

食べ物はもっと持っていけば良かったー💦
と、大後悔笑い泣き


でも少し肌寒いくらいの中で
食べるご飯は美味しいー音譜




マシュマロはこの日の為に買っておいたので🤣



行く道中、DAISO寄って
マシュマロ串買いました笑い泣き


DAISOって本当になんでも
揃うのが凄すぎる🤣✨
キャンプ道具もすっごく充実してますよねー!!



こんなのも見つけて
買ってみた笑い泣き


ご飯食べたあとは
外をちょっとだけお散歩てへぺろ

夜に出歩くことなんて無いから
これぞ旅行に来たって感じ!!



ストーリーズには載せましたが、、





宿泊の際に外には
置きっぱなしにしないで下さいって
説明受けたんですがまさか本当に
こんな近くまでくるとは思わず、、


デーーーーン








こんな間近で見たのはさすがに
初めて!!(笑)



アライグマさん達も🦝分かってるのね、、





ずーっと順繰り回ってたのか
何度か回って来てました笑い泣き






お風呂に入ってあとは寝るだけ!




次女は早めに寝てしまって
長女と3人でリビングのソファにゴロンと
寝そべってテレビ見たり




私はいつも通り真犯人フラグ見て、、


いつの間にか寝てました照れ







朝は別棟のホテルの方で
ビュッフェを選択したので
(部屋でバーガーも選べるみたい)


またキャリーカートで移動🚙💨


ちょうどハロウィン前だったので
ハロウィンやめちゃくちゃ
大きなクリスマスツリーもあったりと

季節の装飾も沢山で
子供達も楽しそうでした爆笑



次女は初めての旅行だったんですが
近場で特別な事は何もしてないけど


家事が無い分
存分に子供たちと接する時間が取れて
親子共にゆっくり楽しめました✨




子供達と旅行行けるのも
小学生になると難しいし


またこれから少しづつでも
旅行に沢山行けたらなーと思いますにやり



グランピングってキャンプ道具なしに
手ぶらで気軽に楽しめるから

とっても楽ちん!




でも今、少しづつ
キャンプギアも揃えたいなと思って
少しづつポチポチ、、ウシシ




次女がもう少し大きくなったら
キャンプしたいなーと思ってますウシシ🏕




先ずは、ベランピングで
楽しめたらなとにやり





明日はユニバに行ってきます🙋🏾🌎💕


産後初なのでめちゃくちゃ久々!

楽しんできまーすチュー






 




4日からは11月の楽天マラソン

 

楽天お買い物マラソンは

購入した「ショップ数」に応じて

どんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)

 

 注目アイテム


先着100回右矢印vitafelice全品半額クーポン


 


愛用のこれ、半額クーポン出るの

めちゃくちゃ珍しいです!!びっくり

Ipadも入るし仕事バッグにもおすすめ✨


 注目アイテム

右矢印devirock 全品20%off

 


カラバリ豊富なめちゃくちゃ売れてるシリーズ!
通学通園におすすめです✨



発売中の福袋もさらにお得に買えるよ✨






   
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

今年も投票始まってます😊

参考になったよー!って方は

投票して貰えたら嬉しいです!!

 

 

 

\投票はここから/




 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています