サムネイル
 

こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり

ありがとうございますおーっ!ラブラブ

 

初めましての方は

こちら自己紹介

 

質問などあれば最新投稿に

コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️

instagram 

お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

アメトピ掲載人気記事










 

夜な夜なドラマ見すぎて

鼻水ジュルジュルになってしまった

 

私ですが、、

 

 

 

最近忙しさにかまけて

ちゃんと食べられてなかったのもあって

体重落ちたから(歓喜)


それと同時に

免疫力も落ちてたのかもチーン、、と反省。


 

未だ産後太り(正しくは➕コロナ太り)凄いから

ちょっとくらい痩せただけではダメなんだけどえーん

もはや産後太りとは言えない年月チーン






しかし、風邪は辛いけど

痩せられて結果オーライ←おい懲りろ

 

 

 

風邪引いたのは多分?

2年ぶり以上な気がする。

 

 

妊娠中は風邪薬飲めないから

冷えないようちゃんと管理

してたのもあったりで

ここ数年全然風邪引いてなかったのにー。

 

油断してしまった、、

 

 

 

この前ポチッていた

マヌカハニーがあったから

なんとか喉は助かった!

 

 

しかし

 

マヌカハニーって当たり外れ無いですか?

 

昔、コストコで買ったマヌカハニーが

めちゃくちゃマズ過ぎて笑い泣き

 

 

いい大人なので←

我慢して大抵の物は食べられるけど


それはクセ?が凄くて食べられなくて

それ以来マヌカハニー恐怖症(笑)コストコゴメン

 

食べるとゆーかなんかスプレーやったわ。

 

て、事でお試しセットにしてみたんですが、、!

 

 

 

 当たり!🎯🎯🎯

 




これ、全くクセがなくて

普通に美味しかった!🐝⋆゜

 

これに決めたのは2種類お試しできるのと

着色料、

人工甘味料不使用と言う事✨

 

 年々、免疫力も落ちないように

健康で居られるように添加物は

少しずつだけどなるべく避けるようにはしていて

 

(とは、言ってもワンオペはストレス発散も兼ねて

週末たまにマクドは行くよ笑)

ゼロはムリ

 

 

 

口にするおやつ類も少しずつ

気をつけるようにしてるんですが

 

 

 

 

これから風邪やインフルエンザも

気になる季節なので

 

今までにマヌカハニーを失敗したことがある人、

喉を痛めやすい人

このお試しセットおすすめチュー

接客業とかエアコンきいたなかで

喋ることが多かったなぁ、、うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

味は、甘いけど甘ったるくなく

クセがなくて食べやすいです✨

 

飴を食べられる年齢なら

無添加なので子供が

喉痛い時にも安心なので良いかも✨

 

 

 

右矢印マヌカハニーおすすめのお試しセット

 

 

 

⚠️注意点⚠️

 

 

 


 

 

濃い方がプロポリス特有の

ピリッとした刺激味があり、

マヌカハニーとハーブ、

メントールが加わり自然な

スーっと清涼感のある大人の味。

 

 

 

 

 

薄い方がマヌカハニーとハーブ、

メントールが加わり自然なスーっと

清涼感のある美味しいブラックカラント味。

 

 

 

 

追加購入しましたグッ

 

 

 

 

 インフルエンザやコロナも

まだまだ気になる季節なので


仕事で声を使う人

風邪予防におすすめです👏

 

 





これを持ち歩いて

友達や家族に


【飴ちゃん食べ!】って

関西人らしく渡そうと思う(笑)




単品は右矢印こちらです






 


 

 

 

 

 

友達に教えてもらったのが美味しくて

今1番ハマってるコレニヤリ

 

 

初めて知ったものなんですが、、

 

 これだけ見たら鳥の餌かいな?(黙れ)


 

 

 

なつめって、

知ってます?

 

 

わたし最初、なつめって初めて聞いたもので

友達がこれ美味しいねんってゆーてて

 

私も試してみたやけど

めちゃくちゃ美味しくてハマった!ラブ

 

 

右矢印こちらのものです

 

 

なつめって

 

 右矢印プレートはこちらのものです





冷えや貧血、妊活、妊娠中や

更年期などの

ホルモンバランスなんかにもいいらしく

 

PMSや生理痛も酷い方なので美味しくて

健康にいいなら私にピッタリやん。と。

 

これこそ

罪悪感のないおやつニヤニヤ

 

ただ、おやつとしては

ちょっとお高めなので

 

サプリメントとして

考えた方が良いのかももぐもぐ

 

 

 

サプリメントは飲み水がないと

飲めないけどこれは

そのまま食べられるし

ヨーグルトやパン作りのトッピング

なんかにも使えたりするから

 

サプリメントよりも続けやすいなと

 

女性特有の悩みがある人は

ぜひ見てみてウインク

 



お試しは一瞬で無くなるから
こっちの方がおすすめかも滝汗
気になる方はレビューも見てみてOK


お茶もまた試してみたいと思いますチュー



 

 

出産祝いとしてママへの

贈り物にも良さそう✨






iittalaミナペルホネンは去年から

愛用してるお気に入りですー鳥ハート




 




 

 

 

 

 

長くなったので

4選なのですが次に続きますウインク


 


 

 

写真に出てきたものは

ここにまとめています

 

 

右矢印キッチングッズ

右矢印食器、カトラリー

右矢印お取り寄せグルメおすすめ











 

 最近買ったお気に入り


再販してますラブラブ


 




 

 




 

  



maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら

楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

 

さらにポイント5倍中

 無印良品

ニトリ

 


 


 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬