こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


前回の記事たっっくさん見ていただいて
ありがとうございます♡


ROOMも1位になっててびっくりでした💦
いつも見てくださる方のおかげですラブ
ありがとうございました○┓✨










なんだか急に寒くなりましたねーラブ



暑い日が長すぎて寒いの嫌いやけど
久々の感じがめっちゃ嬉しいラブ


寒くなったらやっぱり
裏起毛やストールが恋しい💓




新しいカーディガンをおろしました💓


裏起毛らぶー!!




カーデはアニエスではありませーんぶー



これ、めっちゃアニエスぽいよねニコ


アニエスもここ2年連続でアダムエロペ別注のを
買ってたのでお気に入りなんですが

コレ見て普段使いにも過ごすのにもなんか
良さそうと思って、、

だって1/6 以下だよアセアセ
しかもクーポン今出てるしびっくり


試してみたら裏起毛なのに
めちゃくちゃ軽くて
着心地よかった笑い泣きビックリマーク

今年もアダムエロペ欲しいなとは思うけど
3枚も要らないよなうーんと思って、、

懐かしの建築中と妊婦時代ニコニコ

 



でも家でも軽くて裏起毛で
お気に入りの服を着たいを
満たしてくれるカーデでした  ̖́-


写メで見たらアホ毛すんごいなねー




寒くなったから

白ソックスにカンフーシューズも再開ラブ



カーディガンプレッションに

デニム×カンフーシューズ


鉄板コーデだけど

飽きない大好きコーデですチュー





カンフーシューズこちら

キューブバッグこちら

チャームこちら


リングこちら

こちら



 
PR ストールはこちら
(今、半額クーポン取得出来ます◎)


18日0時~21日9時59分まで

半額クーポン✨




ベージュ巻いてます🤎🤎


モンゴル産の最高級カシミヤ100%の

大判ストールで

めちゃくちゃ肌触り最高です😍


首周りってチクチクするものだと

ほんっっとにストレスなので

この柔らかさ、ふわふわスベスベさ

1度つけるとやみつき、、✨


性別や年齢を問わず

使いやすいシンプルなデザインなので

プレゼントにもおすすめです✨

 


クーポンは今日からですが21日までなので
今日が1番倍率いい日なので
是非今日のうちに!










ロデオはお気に入りすぎて
色違いも買ってしまったウシシ

子供たちにも大人気です(笑)





 イベントバナー

 今日は月に一度の市場の日✨
















市場の日なのでふるさと納税もおすすめです◎

私はふるさと納税残りしてしまおー!


右矢印ふるさと納税おすすめ






ではお読み下さりありがとうございましたキラキラ


今週も良き週初めが楽しめますように爆笑





旅行の事はまた帰ったらブログに書きます爆笑




イベントバナー

 



 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店でポイント一括で貯める方法



楽天市場店なら

楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

 

 無印良品

 

 西松屋チェーン楽天市場店



 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

ショップジャパン 楽天市場店

 

ニトリ

 

トイザらス・ベビーザらス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 



 




 イベントバナー

 


イベントバナー