こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちは☀️
今日もめちゃくちゃ暑いけど💦

10月とは思えず汗だくです滝汗





この前、届いたふるさと納税💓

シャインマスカット様~~~🍇💕💕

めちゃくちゃ美味しかったです💓


朝ごはんの後にみんなで💓





一緒に合わせたのは

ギフトにも何度か送ったことあって


わたしも好きな


右矢印こちらのクラフトジンジャー


クッキーはアンデルセンの童話シリーズで

めちゃくちゃ可愛いよね💓


右矢印おすすめ足付きグラス



このジンジャー大人の為のギフトに

おすすめなんやけど


ピリッとした生姜で国産無添加なの💓


炭酸割りでジンジャエールにしても良し、

料理にも使えるから結構使いやすくて


お酒好きな人にもピッタリ!


あのジュースであるジンジャエールって甘いよね?


あれが甘くて飲めないって人はこれ

絶対癖になると思う~~~💓



黒は結構ピリッと!


生姜って体にもいいし

これから冷え性や温活にいいので

免疫UPにもおすすめです💓





ギフトにおすすめの理由は

緩衝材がヒノキなの!

こんなこだわりギフトに貰っても

めちゃくちゃ嬉しい💓




開けた瞬間からヒノキの香りにも注目ですぞ💓




マラソン中ポイント15倍でお得でしたよ✨









ギフトや内祝いに悩んだらいつもこれ~♩



シンプルなパケでインテリアにも馴染む

SOMALI✨


バス&トイレクリーナー、ハンドソープと

スポンジがセットでどれも手肌に優しく


植物オイル100%の純石鹸からできた洗剤なので

ギフトにもしやすくて✨


メイドインジャパンが

贈り物にも嬉しいよね💓



木村石鹸といえば我が家は

洗剤多数、以前から使っていて

 
 


右矢印風呂床クリーナー


右矢印お風呂まるごと洗浄剤



もぉ何年も愛用していて


銭湯向け洗剤のノウハウを活かして、

家庭用に改良を加えて開発されたもので
石鹸の力をベースにしているので、

小さなお子様のいるご家庭や

敏感肌の方にも良いのですOK



主人も娘も肌が敏感な方なので

長女が産まれてからはコレ一択OK


床に直接振り掛けて

ブラシで擦るだけで

ヌメリや黒ずみを落とし、

カビやヌメリが再発生しにくい除菌効果まで!


余計な水分を含まない、パウダー状だからこその

洗浄力👏🏻


お風呂は湯垢や石鹸カスで

放置しておくと後々大変なので

専用洗剤がやっぱり楽ちんで安心!




木村石鹸

右矢印在庫限り70%off

も、ありました!


肌が敏感な人はぜひお試しを拍手














 
 
 

見るべきおすすめクーポン

 

 
 
 
 
  

maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

  

 

 

        

  

 

 

 

 


 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 





 




 イベントバナー