こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
↑マラソン半額アイテムはこちら↑





この前ipadとPCスタンドのおすすめ書きましたが


これからスマホスタンドとか動画撮影するのに
なんか欲しいなーって方はこれしか勝たん!





これ、以前からあるスマホリングと
スマホリングが2in1なんです👏


横でも縦でもスタンドになる
スマホリングとスマホスタンド

2つの使い方が出来るの👏




スマホスタンドってグラつく物とか
あったりするけど
これは安定感あるアームで絶妙な角度にしても
全くズレないのか最高‼️



元々スマホリング使ってて
フックに掛けてリールなどの動画撮影
やってましたが便利すぎるて
手放せなかったんです、、


でもMOFT試してみて良かったものの

元々リングで引っ掛けて撮影とかしてた勢なので



やっぱりリングみたいに引っ掛けられる機能は
やっぱり欲しくて、、


そんな中これに出会って

リールも楽しくやっておりますデレデレ




リングだからフックなどに引っ掛けられます👏
このままの形でパソコンに
引っ掛けられたりもするから
リモートワークでzoomやったりする人にも
便利すぎるよ👏

くの字型にもなるのが
引っ掛けられる秘訣チュー










あと同じショップでこちらもget



よくApplewatch充電するの忘れてる時とかあって
普段はスタンド型を使ってるので




出先でも使いやすい2in1のケーブルにしました💓

IphoneとApplewatch一度に充電出来て
ケーブルコードがあって
まとめやすいのもお気に入り🙆‍♀️


 右矢印カラビナモバイルバッテリーはこちら




防災用や旅行にもこーゆー

ケーブルはあると便利すぎる👏



Applewatch勢は

是非試してみてーグッキラキラ








こちらはマラソン2時間半額クーポン出ます







 
 
 
 

見るべきおすすめクーポン

 

 
 
 
 
  

maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

  

 

 

        

 

 

 

 

 


 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬