こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 アメトピ掲載ありがとうございます💓



↑↑↑ 
 この前の記事に書いたSeriaのゼッケン!



洗濯終わって出すの忘れてガーン
乾燥機までかけちゃってたのに






結果
全然剥がれてなかったよ~~~✨


ただ、油性ペンで書いてても
薄くなってたから
予行と本番使うとなると
なぞる必要有りかも。でも
縫わなくていいのは
めちゃくちゃ楽ちんやったラブ








インスタではリールにしたので
こちら詳しく解説します💓



まずはこのMOFT!


リモートワークも
主流になりつつあるのもあってか

ガジェットアイテムもどんどん
増えてる気がするのは私だけ?

その中でもPCスタンドは
かなりの率で使ってる人を見かけます✨

私が選んだのはこの一体型になるMOFT





サッと2段階調節出来て
一体型だから別に
スタンドが不要なのが嬉しい◎




折り畳めば薄さ3ミリで重さも変わらないから
外でPC作業するのにももってこい◎


ノートパソコンはハードカバーで傷防止
したかったから探してて
中々かわいいのがなく💦

ちょっと不安やったけど
買ってみたこのハードカバーが
マットで絶妙な色でホッ😮‍💨

グレー表記やけど
グレージュに近いかな?



ペーパーポットと似てない?ラブ



そしてわたしのワークスペース✨



ノートパソコンやiPadなどは
立てて収納していますニコニコ
(消すの面倒でカレンダーは裏向けてます🙇🏻‍♀️)







楽天の無印で買ったけど
買い切りなのか買ったもの
全部ページなくなってくの
どーにかして欲しい滝汗
おすすめしたくても
商品ページすら無くなってく💦


ハサミなど引き出しに入れても良いけど
やっぱ使用頻度高いのは
出しっぱが使いやすいから
新製品の木製収納は即ポチでした!



宣材写真ではiPhone立ててたから
本来はスマホスタンドにもなるし
小物も置けるよって感じなのかな✨



スタンドは縦に立てて
ノートや書類収納にするのもいいし

横にするとタブレットやPCを
立てておくのにもちょうどいい✨



ニッチに置いてもちょうどいい◎




 

ニッチのタンバリンタイルがお気に入り💓

タイルに合わせて
ニッチのサイズは決めましたよ爆笑


度々登場している
コードジュエリーこれほんとお気に入りで
重くなるから実用性には欠けるけど←
これは隠さなくてもインテリアになるから
実用性とかよりはインテリアとして◎

いつもケーブルだらーんとなるのが嫌だったので
これなら出しっぱにしておける👍

右矢印iPadのMOFT

マグネットでピタッと即席スタンドになるのが
楽ちんです◎
縦にも横にも使えるから
子供がYouTube見るのも立てやすくて◎

これは動画のが伝わりやすいので
こちらにも貼り付けておきます✨





ただ、このipadは👨🏻の物で
ケース今付けてないので

こっちにしたら良かったかなと思ってガーン

ipadケース探してる人いたら
動画見てみて!



私のipadはブログ
書いたりするのにパソコン的に
使いたいから純正の
magickeyboad使ってますラブ



マグネットでピタッと角度がついて
タイピングもしやすく使い勝手いいのは
さすが純正品

高いけどずーっと使うものだから
初期投資して良かった!!



っと言いたいところなんやけど



とにかく高い。

めっちゃ悩んだけど
純正に勝るものなしと思ったのに、、




黒、想像以上にめちゃくちゃ汚れる滝汗




指紋とかはもちろんとにかく汚れる笑


今は白も出てるけどそっちのが
汚れ目立ちにくいみたいやし

白と黒なら白が好きやから
最初から白出て欲しかったなあえーん


ipad pencilも類似品もいくつか使ったけど
やぱ純正品しか勝たん真顔

ipadに写真にもしやイラスト書くなら
絶対純正💓





滑るから書きやすくするのに
ペーパーライクフィルム貼ってるよん✨



ではでは〜バイバイ
 
 
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

 

 無印良品

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 




 イベントバナー