こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
\アメトピ掲載/


アメトピから見てくださった方も
ありがとうございます爆笑




最近、やっと?梅雨って感じ。
ゲリラ豪雨が多かったり
雨が続いてなんだかジメッとした感じ。。





除湿機も一晩で満タンガーン

これほんまに除湿機無かったら
どうなってたんやろってちょっと恐怖。 

除湿機のおかげでジメッとした感覚がなくて
空気が綺麗で床もサラッとした感じ◎



\さらにポイント10倍キラキラ

 
 時期的なのもありますが
他はどこも予約待ちで早くても来月とかびっくり


除湿機って今欲しいものやから
来月なんて待たれへん笑い泣き

早めに除湿機導入おすすめします!







ポイント10倍といえば
愛用の流しそうめんも今マラソン中の
ポイント20倍ガーン

えー!わたしもそんな
値段で買いたかったよ、、、


流しそうめんてやっぱり
子供も楽しい♥♡

おうち時間が長くなった
今、あるととても楽しめますよチュー

ポイント20倍なので
実質2000円とか。

え!安すぎ!
木目調が可愛くておすすめ◎

場所もとらないのも決め手。



普通のそうめんが飽きたらこれがオススメチュー

●紫蘇
●レモン
●オリーブ

が混ぜこまれたそうめん!




カラフルなそうめんは見た目も可愛くて
ほんのり味の違うそうめんが
美味しく楽しめます爆笑


ぜひチェックしてみてね爆笑




今日はわたしの大好きなトーストを
改めてご紹介パン


バターで食べる食パンも美味しいけど
たまに食べるお食事パンて
美味しくないですか?

今日は納豆嫌いでも食べられる
納豆トーストを
紹介したくてパンラブラブ


この粉なっとう食べたことありますか?!


2年前くらいにigで紹介した事あるんですが
ハッキリ言って

めちゃくちゃ美味しいです真顔キラーン


納豆のパウダーって、
要は豆を粉末にしてあるから

ほんときな粉みたいで納豆くささが
全く無いんですよデレデレ

言われなければきな粉でイケそう。
おすすめは、この牡蠣醤油!


スーパーとかで見かけない人は
日用品ついでに買って見てほしい!🦪

これ、卵かけご飯で食べると
めちゃくちゃ美味し



パンにかけてまずトーストして


あとはレンチンでもいいので
別で作っておいた目玉焼きと
しらす、ねぎとブラックペッパーお好みで。
ブラックペッパーは多めが個人的に好き!

あとはこの粉なっとうかけるだけ!


まじこれ納豆の革命!

苦手な人はほんと試してみて!

納豆好きさんもこの
トースト食べて見てほしいラブ



きな粉みたいなのでスムージーにしても◎



 美容にも健康にもいいし
納豆の革命 試してみてウインク


しかも今値下げされてて
1000円ぽっきりゲッソリ


桑の葉も出てたの知らなくて
こっちを今回追加ウインク





桑葉には、糖尿病の予防効果のほかにも、高血圧抑制、血中脂質抑制、
便通改善などの効果が知られています。

 とくに、栄養成分的には現代人に
不足しがちな亜鉛、カルシウムなどの
ミネラルに富み、食物繊維が多いとの
報告があります。

個人的に便通改善したいので

桑の葉入は気になりましたニコ




朝採れ絶対美味しいやん💓
これで納豆トーストするのも
どーやろか?普通にしらす丼もいいね👍




あの、ホタテと同じお店なので

一緒にまた買いましたチュー



 




マラソン中でPaticoも半額


▶patico 半額はこちらのもの



食べすぎたらあかんから一個で我慢w

チーズサンドめちゃくちゃ美味しいし

このBOXすごくしっかりしてるから

福袋として販売されてるけどお中元などの

ギフトにおすすめラブ


明日は▶︎こちらが明日 10時からDEAL40%に!


時期的にも売り切れ必須!!

わたしも狙ってますラブ










こちらは明日9:59まで!




こちらも明日 10時から24h限定!!







▶︎19時から楽天トラベルが SALEに!


クーポンたくさん出てるので

密にならないよう旅行も楽しみましょラブラブ


わたしも予約画面入れたから

待機したいと思います真顔




では拍手






 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬