こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

こんにちはニコニコ



明日から雨かな?
今日は一日曇って明日がやだねー💦



梅雨の中休みやゆーけど
快晴続きすぎて梅雨なの忘れてた滝汗


明日からはまた除湿機フル稼働させて
ジメジメ吹っ飛ばしたいと思いますグッキラキラキラキラ







昨日UPした玄関掃除🧹



少し前に撮ってたので、
寝室に掛けたポスターまだ
玄関に置いたままにしてた時のなんですが😇





玄関は下駄箱がないので

インテリアディスプレイするのに
これをいつか欲しいな、、




今はなにもないので
ハイスツールを仮置きしてるのですが
これはこれで気に入ってます🤎



んで、陶器の気に入ってた
蚊取り線香カバーを割ってしまったのでえーん


庭遊びやバルコニーにも使いたくて
蚊取り線香ホルダーを新調しました。


カバー丸見えはさすがにいや、、
でもやっぱり使い勝手はいいから
そのまま使えてカバー出来るのが嬉しい😆


ラタン好きにはたまりません照れ

 

これなら落としても割れないわ、、えーんキラキラ

ザワザワ、、




このくるりんとしたフォルム、、ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ


そー!これ真鍮のふさかけなのチューキラキラ

一目惚れして!

一年前くらいに買っといて
入居してから👨🏻につけてもらったラブ





 ただ、リルの薄いカーテンでさえ
綺麗に収まらないので




キチッ!と収めたい人には向かないけど
ラフな感じでわたしはお気に入りです✨





カーテン掛けてなくても
かわいいからラブ


リルとも相性いい🤎




キチッ!と収めたい人はこっちのがいいかな?

これも迷いましたがラブラブ

真鍮は見てて萌える🤎

大好きなので真鍮で
なんでも探してしまいますラブラブ
 
 
 カーテンのふさかけでさえ、
インテリアになるし




こーゆーのは手軽にイメチェンしやすい◎





模様替えしたいけど
何からしよかなって方は

こーゆーふさかけ変えたりするだけでも
良きかもですねラブ



ぜひ見てみてくださいねラブラブ



ポスターがそれぞれの場所に
移動しただけなのですが


またプラントボックスとかに
追々変えたいしまた載せさせてくださいニコニコ



今週も折返し!
主婦のみなさま頑張らず!


ゆっくりしましょ
週末のためにww









週末はスーパーセールもあるし
みんな何買うんやろ🤎


 
 ではではパー

 ▶︎今夜はマリメッコ再販 20時から
 ありますよꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱




☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 イベントバナー