こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 こんにちは🌞


カラッと晴れた〜!!と、思いきや
まだまだ微妙なお天気が続いてます〜☁️

週末晴れたらいいな✨




前回ようやく購入した除湿機のレポしますね✨
まだ悩んでるって人もいると思うので

cado検討してるって方の参考になればと思いますウインク











 

 ランドリールームで部屋干し~前編~






基本ドラムで乾燥までして
朝、片付けています𓇭𓇥🧺

干すのは乾燥機かけたくないものだけ
なので毎日数枚しか干すものは無いけど

梅雨時期は特に乾かないし

脱衣室は湿気も高いので除湿機買いました!
以前、教えてくれた方々
本当にありがとうございました~~~😭🤲💕




新築なのでどーしても湿度には気をつけたくてガーン



湿度高いと家も痛むしね、、えーん



除湿機は、ギリギリまでPanaにするつもりでしたが
直前になってcadoに🙈



とにかく買ってよかった~~~!
毎日使ってます🥲✨



除湿機無かったらどーなってたかと思うほど
朝起きたらタンク満タンで驚愕🤯



決め手は






〇もちろん見た目
〇キャスター付き



ランドリールーム兼脱衣室と洗面台に並んで
ファミクロを作ったのですが
ファミクロは扉がないので

キャスター付きで
いつでも移動しやすいのが良かった!




〇約12時間の連続除湿可能
1日あたり最大7.5/日連続除湿

〇快適な湿度になると自動でコンプレッサーを停止
送風運転に切り替わり過度な除湿を防ぐ



\\コロナ禍にも//
ピーズガードを使うと除菌消臭も◎



※ピーズガードとは、
塩素とは異なる揮発しない
弱アルカリ性の液体のこと。
細菌やウイルス、バクテリアなどに
接触すると、瞬時に分解、消滅させ、
除菌や消臭ができるもの

この機能を除湿モード、
衣類乾燥モードと同時に使うことで、
空気を除湿しながらウイルスやカビ、
花粉、イヤなにおいを除去してくれるよ🌿

洗濯物の生乾き臭も抑えてくれるのは
嬉しい機能◎🦠





4人分全ては干さないのに

この大量な溜まったタンクには驚愕でしたガーン




3角の窓を開けて排水するだけなので

こぼれることもなく、

排水しやすかったです✨




結構風もあるので
乾きやすいと思いますウインク



とにかく人気みたいで?!

品切れ続出で予約待ちが多いみたいですガーン

除湿機って今買わないと意味ないんですよねガーン
我が家はホワイトのが
合うかなと思ってホワイトにしましたが


ここなら
▶︎グレー即納 でしたよ!
これも売り切れたら無さそう💦


ホワイトは生憎、
どこも完売で予約待ち💦

早くて7月中旬みたいです💦



やっぱりcadoすごく人気なんですねびっくり



値段が
どこも一律なのが嬉しかった!

パナは時期的なのもあると思うけど
買おうとしたらどんどん値上げされてったの!滝汗




なんかそれ悔しくて笑



あと、




湿気をとる為にもサーキュレーターも
たまに使っています!

これね、似たようなものあるんですが
\タッチパネルなの/








タッチパネルが埃もたまらず
掃除しやすいから
埃ぽくなりやすいランドリールームにも
ピッタリなんですよね✨


ランキング1位にもなってました👏 

 リモコン収納できる
スペースも裏にあって便利です♪

ここのオリジナルなのかな?
ここでしか売ってなさそうでした🤔


















ランドリールーム久々載せるので
結構変わったり追加したとこもあるので
また紹介させてくださいねニコニコ







ここに色々まとめてるので
チェックしてみてねキラキラ




HAYはランドリーバッグとして◎
コインランドリー行くのにも便利ですチョキ



1枚でコーデ完成
楽ちんでよく着てます♪


  

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 ▶︎キッチングッズまとめ

 

 

 

 

 人気のsutto予約開始してました!✨








 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
販売中です♩♩♩
チェックしてみてください𓂃‪𓃱𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 イベントバナー

 


イベントバナー