こんにちはニコ
 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 

父の日ギフト選び色々教えてくださって
ありがとうございました~~~𓂃𓈒𓏸


フォロワーさんが
母の日参考になったので

また父の日もシェアして欲しいとの事で

わたしもまだ決めてなかったので

一緒に参考にさせていただきました~~~✨



おかげで知らなかったもの
たくさん知れて良かったです❣️
 
 






わたしが母が一緒にプレゼントしよって
リクエストしてきたのがこちら



手のひら2つ分くらいのケースに入ったものは
こちら💁🏻‍♀️
 



え、何この絵面



パーツも変えられるんですけど




熊手ではありませんニヤリ
 


 こちらは筋膜リリースガンなんですキョロキョロ

 


ナニソレオイシイノ



って感じのわたしでしたが



紀平梨花ちゃんがスケートの休憩中に

手に持って足にあててたんですよ。




ナニアレ

となりまして、探してみたら
筋膜リリースガンやった訳ですキョロキョロ



もちろんプロはもっっっといいの
使ってるとは思うんですけど



そもそも筋膜リリースガンてなに?



自宅で身体のメンテナンスができると
今注目のマッサージガンで、


筋膜(筋肉を覆う薄い膜)の緊張をほぐす
筋膜リリースに適していて、

プロのアスリートやトレーナー、
整体師がマッサージガンを使用するケースが
増加中。

また、筋肉のケアはもちろん、

肩こりや腰痛の緩和にも
効果が期待できる


とされているもの!


なので、スポーツされてる方の筋肉ケアや

肩こりや腰痛に悩んでる人に
とてもおすすめなんですキョロキョロラブラブ


今はリモートでデスクワークになった方も多いし

スマホやタブレットを見る機会が増えてる現代社会に


あると便利なマッサージガン。





マッサージチェアとか、

足マッサージのマシーンとか


やっぱり場所とるしインテリア的にも言うと


あまり置きたい物では無いんですよね(笑)




デカいし高いし壊れても破棄にも困る、、






これならコンパクトで場所取らないのに



びっっっくりするくらい
パワーが強いの滝汗!!!!!!





試しに脚にやってみたら
ぶるぶる震える肉、、オワッタもぐもぐ



いやーでもほんとこれ気持ちいい!✨


肩や肩甲骨にあてたら
上半身全部震える感覚でかなり馬力強い💪






むかーーーし父の背中
マッサージした事何度もあるけど



女ではそうそう無理。


筋トレめちゃくちゃしてた父なので

硬いし分厚いしちょっとやそっとじゃ
マッサージ出来ない体をしていて(笑)




だからこれを父の日にプレゼントしたら

めちゃくちゃ喜んでたみたいで良かったねー





さらにスーパーセール中にクーポンと
DEALやってたから2万円くらいが1万円くらいで
買えたんですウシシ


母が一緒にしよってゆーもんで
1万円ずつでいいかってなったものの

わたしDEALのポイント還元かなりあったから
半分も要らないくらいだったチュー




なぜNIPLUXにしてたかというと

去年の母の日やったかな?

私も買って良かったから母もこーゆーの好きやわと
勝手にあげたら
もーめちゃくちゃ喜んだやつでして(笑)

しっかりした作りで
同じメーカーで安心感もあり、

NIPLUXにしたけど他のメーカーで
もっと手頃で見つけたのですが






メーカーによって若干の違いはあると思うけど
NIPLUXは楽天でもよくランキング上位で


品質も高いので安心感がありましたニコニコ


 






父の日のおすすめ





フォロワーさんに聞いた中で
私が候補に絞ったものは




あとこれは
土用の丑の日に送ってもいいなと思っていますニコニコ



父の日のギフト選びの参考になれば幸いですニコ





ROOMに載せたのすぐ売り切れてしまって💦


ここならまだ在庫ありで
安いところ載せておきますニコ




あ、あと


1000円ポッキリのadidas
買えたから2枚買いましたニコニコ

夏は汗かきで何枚もいるからチーン


部屋着にNIKEも買ったよんニコ



72%off


お酒はあげたいけど
控えてほしい、、
と言いつつもおつまみも
お酒を勧めてるようなものな
気もするけど(笑)   
なんだかんだ言って
お酒のあては喜んでもらえそう。



スマートウォッチも人気ですね!
過去に似たようなのあげたんだよね〜



☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬