こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡

昨日は買い出し!

そぅ!20日は月に一度のお楽しみラブ


ウェル活デー!



離乳食とか差し入れするおやつとか
ミルクとトイペなどなど♡


引越しもあるしストック品はしないように
直近で必要そうなものだけ🤤





合計¥12,208
【使ったポイント】
 →Tポイント ¥8,139



→感謝デー¥4,070
【感謝デーで4,070円分タダ】

ほんとすごいよねー!
12,208円分のお買い物やけど
使ったTポイントは8,139Pで
4,070Pは増えてるんだものー!

これぞ錬金術


まぁ出来ることしかしなくていいし
ポイ活に時間取られへんから

最低限しかしてないけどねー!




あと少し前に始めたワラウ

ワラウコラボしたので
ここから登録で更に1000Pアップして頂きましたー!







スキマ時間に色々やってみて
1円でも貯金増やせればオッケー!

ってな、軽い感じでしかやってなくても
月1万円以上はウェル活でタダ活出来るし

やって損はないよ照れキラキラキラキラ


で、昨日気付いたけど
行ってるウエルシアになんと
SALONIA扱われてたのーキラキラ




また引っ越して生活落ち着いたら
SALONIAウェル活で買えたらなーと思ってますラブラブ









さてさて。



現代病ちゃうかな思うけど



 \これなーんだ/

 




正解はというと、、



ネックマッサージャー



その名もZALAXY











以前、instagramで、載せた時も
反響たくさんあったEMSネックマッサージャー



こんな折りたたみ式があるの
知りませんでしたびっくり
ROOMのおかげで
こんな折りたたみ式があるのを
知りましたーびっくりびっくりびっくりびっくり


私が持ってるのよりも良いやん笑い泣き




もーね、本当これ私毎日欠かせなくて滝汗


元々冷え性やったし
←独身の頃よりかはマシになった気がするけど


肩凝りは毎日あって
当たり前のものやったんやけど


このネックマッサージャーを
家事しながら、
仕事しながら、
抱っこしながら



なんでも



できちゃう優れものなんですよねおねがいキラキラ








しかも、折りたたみ式という事は

鞄にも入れられるから
仕事先で休憩中とかしてても良いよねキョロキョロ





折りたたむとipadの1/3以下!!




このゴールドの部分が
温熱 EMSでしっかり肩こりを
ほぐしてくれるのです拍手




3,40代が見たら
ヘッドフォンしてんの?

って言われそうやけど←


マッサージ機なのです笑い泣き

同年代の人わかると思うんやけど
昔おしゃれでヘッドフォン首に下げてる人
多かったよね?笑←小言



こんな感じで首に掛けるだけで

お風呂以外ならなんだってへっちゃらチュー

 

今の時代酷使してない人は
中々居ないんじゃないかな💦


この温熱がまた更に気持ちいいんですキラキラ



夏は温熱オフできます◎




これ一つで5つのEMSが選べるってすごい◎!!





結構強めにすると
肩が上がるほどなの(笑)





  因みにわたしが買ったのは夏頃やったかな?


もぉ半年以上ヘビロテで使ってる
NIPLUX
 




去年買ってよかった物で間違いなく
TOP10に入るもの!!

良すぎて母にもプレゼントして気に入ってるみたいウインク


育児中の人も、そうでない人も


スマホっ首に困ってませんかキョロキョロ



これは折りたたみじゃないから
おうちでしか使わへんって人は
こっちもおすすめ◎



 



仕事先とかでも使えるって人は
コンパクトになる









スマホっ首に悩んでる人も
是非試してみてキラキラ




さらに3点以上お買い上げで10%OFF!


これ欲しい~🧸
  他にもイロイロ

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 &2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 


詳細決まりましたら

またお伝えさせて下さい!



image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬