こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
オフィシャルブログではありますが 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
20日はウェル活デーなので
朝一行ってきましたー
/ぜーんぶポイントで実質タダ\



ウェル活とは・・・



洗剤類や日用品は楽天の方が
安かったりするので
楽天で買う事も多いですが

あまり安くなったりしない
粉ミルクやお菓子や食材など
賞味期限のあるものや急ぎのものを
ウェル活利用してお買い物していますニコニコ



1万円分買ったけど
¥6,701ポイント使っただけですチョキ

質問もらったのですが
毎日チリツモでメルマガのクリックPや
チラシ見てTポイント貯まるものや
ポイントインカムのポイントハンターを
なるべくクリアするようにしたり


公式サイトでお買い物したりしたもので
貯まってるのですが
ポイント=お金

無駄遣いはせず地道に
ちまちま使ってますww


わたしは基本ゲーム🎮とか
今はしないけど
ポイントインカムのゲームで貯めるのが
あるのでそれはポイントの為に
やったりします笑い泣き



と、ポイ活に慣れてる風に?
見えるかもしれませんが
ポイントインカムなどポイントサイトの
ポイ活はまだ始めて1年経ったくらい。


まだまだわたし自身も勉強不足なところは
あるけど1年間日用品などは
ほぼゼロ
出来てるのでやってない方は
やらないと損やと思いますてへぺろ


今じゃテレビや雑誌などでも
ポイ活については特集されたりと
暮らしの中で当たり前に
なってきたように思いますニコニコ



わたしも無理してまでは
毎日やってませんww
ストレスになって続かないのは本末転倒。



暮らしの中で買い物する時に
ポイントインカム

通すだけとかなので
ストレスにもならず気軽に
日用品これだけ浮いたなー

とか楽しみながらやってますよグッ

よくオンラインショッピングする人なら

ポイントインカム→公式サイト

に飛ぶだけのひと手間なので
損は無いはず



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



毎日テレビはコロナ、コロナ、コロナ。






我が家は本当どこにもいってません💧えーん

旅行が楽しみな私にとっては
苦痛でしかないコロナ禍あせる
いや、苦痛なのはみんなやんね。




とにかく予防できるだけのことはして
健康維持に努めてますが

元々取り入れていたマヌカハニー





楽天ROOMのPRで提供頂いたので
改めてご紹介させてくださいおねがい

まずマルチフローラルマヌカハニーって?
↓↓↓

ニュージーランド政府が新たに定義した
マヌカハニーのことで
主にマヌカの花が蜜源であること、
他の花蜜も含まれていることが
政府指定の成分検査を確認されています



毎朝タンポポコーヒー飲むので
砂糖の代わりとして
マヌカハニー入れてます🐝




タンポポコーヒーは出産した時
産婦人科のドリンクコーナーにあって
美味しかったから
母乳育児の為にも
産後ずっと飲んでるんですが








白砂糖は使いたくないので
マヌカハニーを入れて甘味を足してますほっこり



キャラメルみたいに
トローーーンとトロける!

マヌカハニーはもぉ有名なので
とられたことある人も多いと思うけど

わたしも既にこれを試してたのですが
楽天でもめちゃくちゃ売れてて
冬は総合1位になってたのもあって
わたしもこれにしたですが
滑らかで美味しいんですラブラブ

レビューはなんと3178件!
(2020.08現在)



蜂蜜として普段の食事にも使える
マヌカハニー。



・毎日をアクティブに過ごしたい
・砂糖が苦手
・季節の変わり目が気になる
・イガイガ、ガラガラ、乾きが気になる
・声を出す仕事をしている






添加物、着色料、人工甘味料
抗生物質や農薬は一切使用されてない
天然成分の純粋な蜂蜜🐝
なので食事の甘みを足すのに使ったりや
カレーや煮物の隠し味にしても
使ってます◎



コーヒーに入れてもすぐ溶けるんですが
スプーンにすくってそのまま口に入れても◎

蜂蜜はヨーグルトに入れても
美味しいですよね!

忙しい日の朝は
ヨーグルトにマヌカハニー入れて
食べるだけの時もありますキョロキョロ


美味しいし健康的って言うことなし♡



チェックしてみてください〜〜〜!





21h限定送料込み990円でした♡



scopeでA2care再販開始してますキラキラ





Scopeさんスンヌンタイも破格ですーキラキラ
おひとり様2枚まで!


アタックゼロ半額以下で1本225円ほど!
ドラムは売り切れましたアセアセ



ボールドも半額以下!
1個198円以下!


食洗機用Joy1年分が500円以下でしたポーン
楽天で買わない理由が見当たらない(笑)







☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ



GO TOキャンペーン

うまく利用して

県内の温泉やお宿に♡


遠くまでは行けなくても

GO TO使いましょ♡






今めっちゃ行きたいとこある、、



 現在、有難いことにまたまた

売切れましたアセアセ

再入荷についてはまた

お知らせさせてください🙇🏻‍♀️



☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬