こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


 昨日のblog読んでくださった方
ありがとうございましたキラキラ

Instagram でも扉取りたーい!って
コメントもらったりと

同じように思ってる方も
多いのかなと思いましたおねがい



扉がない事で今は収納ではなく、
部屋として床面積が広く使える事で


5畳もない子供部屋が圧迫感出ない事も
気に入ってます爆笑キラキラ






さてさて、今日から数日間短いけど
マラソンなので
お得情報もお知らせさせてくださいチョキ
 
 


いつもと違うのが
18時から4時間ということ!


子供服で通園、通学に愛用してる人も多い
エバクロ



娘たちも園服の着替えに愛用してますチョキ

特に次女は私服なんですが。


まだ髪が赤ちゃんのままで

ただのレギンスとTシャツだと

本当に男の子にしか見えないんです(笑)



なので、出来るだけ赤やピンクなど

女の子らしい色やスカッツは手放せなくて


数点持ってるんですが

エバクロのこのスカッツもお気に入りキラキラ



他の色も持ってるけど

新たにROOMのPRで追加させてもらいましたニコニコ



▶︎エバクロ スカッツ


とにかく安いのにしっかりしてるからお気に入りチュー




2人ともアイボリーで揃えたかったけど

長女のサイズがなくてレギンスやし

元々短めの6部丈やから

大きめのサイズ買ってみたけど


ウエストも大きいしでw


今見たらサイズ再入荷してるし〜!!笑い泣き

買い直します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分で裾折って着てくれました笑




ネイビーやグレーとかも持ってるけど

アイボリーは普段のブラウスなんかにも

合わせやすいカラーでかわいい💕





スカッツは外遊びや公園遊びにも便利ですよねキラキラ





まだよちよち歩きな一歳過ぎでも

裾を踏む事無いからとーーっても重宝してますラブラブ





昨日お花屋さん行ってて

一生懸命歩いてましたチョキ

結構慎重派?なようで
すっっごい低い段差でも
おしりから座って降りたりと笑



スカッツなら裾を踏む事無くて安心ですニコニコキラキラ



 
 かわいくて使える物まとめてますチョキキラキラ











8000円分選んでも4000円になるのは
お得よねチュー

夏はより着替える事も増えるしアセアセ




イベントバナー

 

エントリーは忘れずにしてねー✨


 
 
 
▶︎andme... 20%クーポン


他にもまたストーリーズ流しますねーチョキキラキラ


 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 イベントバナー

 

イベントバナー