こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

昨日の投稿たくさん見てくださって
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
出産話はまた改めて、、✨

春休みで全然まとめきれておらず💦💦











 あっという間に今月終わりなんですね💦


あー早い💦



我が家は来週入園&進級式ガーベラ


幼稚園はもう少し遅いんですよね?キョロキョロ



てか、まだ名前付け終わってない、、



どーしよ誰か手伝ってーびっくり



とりあえず入園式も間近


ストーリーにはチラッと書いたけど
先週👨🏻と美容院行ってきたー!


スーツに合わせてトーンダウンしましたニコニコ


ピンクヘアーも存分に
楽しんだし飽きてきたので新鮮っ!

(4/1からさらにセール価格!)







PR
入園はネイビーのセットアップにしたので
かなりかなりトーンダウン
してもらいました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




このスーツは一目惚れ!

ノーカラーのジャケットが欲しくて

これならかわいいなぁと思って
今年はこちらを着ようと思ってます🌸

で、今このスーツ30%クーポン出てますラブラブ

が!!!


見てたら訳ありなら
52%offで口コミも悪くなさそう。

あと数回で新調したいって方も
これも良いかも!

訳ありとは分からないって書いてる人いるし
良さそうです!

これ半額以下ならすごく
ラッキーちゃうかなと思いますニコニコキラキラキラキラ


入園式って言っても
毎年進級式として出席しないといけないから

次女が卒園するまでとなると5年?
くらいは着ないといけないけど

こーゆーセットアップは流行り廃りもないし
一式あると助かりますね、、

長女の時はARROWSで買ったワンピース
着たりしたけど
うちの園は割とカジュアルな人も多くて
そこまでかっちりし過ぎなくてもいいとゆーか


かっちりし過ぎても浮くし
カジュアル過ぎるのも式ぽくないから

微妙に周りとの雰囲気
合わせるのにも難しい、、




これなら長く着れそうで◎!


白のブラウス買い直そうか悩んだけど

いざ、着てみると悪くは無いけど
白のがやっぱり綺麗かな?、、
って事で▷▷コレ 買いました♡♡遅。





結婚した時に母に
真珠は持っておきなさいって事で
用意したので、フォーマルの際には
必ず付けるようにしてます、、




ポケットも小さいけど
子連れはあると便利ですよねチュー


ジャケットもコンパクトなシルエットで
体にフィットするデザインなので
細見えします◎

 ジャケットは前を閉めても開けても
どちらでもスッキリ見えるよう

内側に小さなフックがあるので
開けてても目立ちません♡♡






 
 


走れるパンプスで大人気のやつ!

プチプラですが、ほんと履きやすくて
インソールが低反発クッション入りなので
長時間履いても疲れにくいです◎

靴も引越しで殆ど捨てて
パンプスやヒールも履くこと無くなったし
これしか持ってない笑い泣き
全部捨てちゃった、、


これならもぉ1足買ってもいいかなニコニコ
カラバリ豊富やし見てみてー✧︎















長女は2歳前で入園した時
▷▷コチラ を、着ました


長女はもぉ制服があるけど
次女はまだ私服になるので
こちらを着せようと思ってます口笛
















スカラップでかわいいよ♡♡




















追加したのでまだ用意できてない人
またチェックしてみてねキラキラ


 



☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

近日発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 




MAX100%(要は無料)
おすすめ!とかもあって
最近よく見てますラブラブラブ
↓↓↓