こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
 
週末はお誕生日パーティーでした🥳



なーのーにー!!!
ケーキ頼んだハズが
待てど暮らせど届かなくて



あれ?頼んだはずなのに、、
絶対頼んだぞ、、と思いながらも
確認すると見当たらないの。
わたしは夢でも見たのか。
いや、確実に頼んだわ、、、

初めて頼んだところやったから
なにがいけなかったのか、、🥲





謎のまま







仕方ないので
クレイケーキですー😂😂😂
クレイケーキがあってよかった、、







来週私の誕生日やし
もー1回ケーキはリベンジ予定😇
ごめんよー次女、、🥲

一升餅も来週に延期😇


引越し準備に引越し作業にと
バタバタし過ぎて
準備不足すぎた🥲


寿司ケーキにしたから
なんだかひな祭り感ある?🤭


メニューは
寿司ケーキ
チューリップ唐揚げ
豚のアスパラチーズ巻き
いちご
トマト


海老がたまたまめちゃ安かったから🦐
盛モリにしたら錦糸卵見えなくなって
追加したけど後のせしない方がよかった😇
追いたま🥚禁止
メール便で送料安いし近くのスーパーで
ない方はぜひ◎
佃煮屋さんで美味しいと評判🌸




長女は3歳過ぎたら
ほんっっと噂通り
全然食べなくなってしまって
好きな物はまぁ食べるけど
それも量は多くないし

大人二人にこの量は
多すぎて食べきれなかったー😂💦

次作る時はもーワンサイズ小さいのにしよ、、
100均一にもケーキ型はあるけど
錆びるからちゃんとしたのがいいね▷▷コレ


次女ちんは赤ちゃん寿司🍣

キュウリ多すぎたなw


左上から

○しらす
○ツナ
○納豆
○ネギトロ(トマト)
○サーモン(人参)
○イカ(大根)
○たまご
○コーン

大根と人参大きくしたつもりが
ネタ見えてるしリアル感少なかったな、、👉👈
もぉ作ることないと思うけどこれから
作ろかなって人の参考になれば嬉しいね♡
 
 
 ミニチュアサイズにして
赤ちゃんの食べられるもので♡


本当は枝豆ペーストにしてワサビ作ったりも
あるけど気力なくて限界だた笑い泣き


 まあでも寿司ケーキに赤ちゃん寿司で
テーブルが華やかチュー





こどもたちのシリコンマットは▷▷▷コレ
シリコンエプロンも同じ▷▷▷コレ
お誕生日アイテムは ▷▷ココにまとめてます




レタス買い忘れてキャベツ添えたんやけど
千切り苦手なので▷▷コレ 使ってます!

お店のキャベツみたいなふわふわキャベツが
簡単にできるんですチュー
ピーラーは貝印しか勝たん!
使いやすくてオールステンレスが
洗いやすくて大好きです◎

オールステンレスといえば
赤ちゃん寿司にも欠かせない





長女のfirst birthdayはリバティをテーマに
して色々揃えてたものの

リバティの紙皿や紙コップあれから
もったいなくて使えてなかったから
久々使ってみたらやっぱりかわいい〜!💕



⤵︎
長女の時1人目やし
やっぱり頑張ってたなぁ笑



そんな長女も夏になるともぉ4歳びっくり



本当子育てって大変なことも多くて
毎日体力の無さに1日も
あっという間に過ぎるけど

1日1日が大切で尊いえーんラブラブ


家族で何歳までお祝い出来るんやろう、、

大きくなって彼氏ができたら、
誕生日は彼氏と過ごしたいやろうし
16歳と仮に仮定すると

あと最低でも12回くらいなのか???


12回ってきっとあっという間に過ぎるんやろな。





それまでたくさん
家族で楽しくお祝いして
あげられるといいなと思いますラブラブ




次女ちゃん
お誕生日おめでとう🎉

軒並みな言葉やけど
私たちの元に生まれてきてくれて
ありがとうラブラブ






抱っこして欲しい時抱っこ紐持ってきたり
眠くなったら服引っ張って
パイを出そうとしてくるところ

いないいないばあが大好きなところ
まだ喋れない中でもねーねに言い返そうと
反発してるところ、

お腹いっぱいになったら
床にぽいぽい落とすところ⇦やめてほしいけどw



ムチムチあんよも
何もかも可愛くて大好きだハートハートハート




眠くなってきちゃってグズグズMAX😂😂

産んだ後、中々出産レポとか
出来る状態じゃなく、結局そのまま
一年が過ぎた壮絶なお産だった
次女の出産話については
また書きたいと思うので今日はこのへんでー!














バルーンガーランドはいつもここで
買ってます🎈

飾った後は子供たちのおもちゃにもなるし
1ヶ月とかは全然遊べるよー!♡








 
まとめ
娘たちのワンピースは1年前のワンピースですが
新作も色々かわいいのが♡♡
チュールワンピースは▷▷コレ
ここにカチューシャなどもまとめてます





5倍デーとアウトドアアイテム5倍はヤバすぎる!
GWもそろそろ近いしバーベキューしたいなー♡
我が家も去年夏の終わりにウッドテーブル買って
まだ使ってないから早く使いたい!

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
今日はあっという間に5倍デー!
SPUの恩恵ラストなのもあるので
額が大きめなものほど今月中にgetした方がいいかと思います💦
特に額の大きいふるさと納税!!
イベントバナー
↑エントリーは忘れずに! 

イベントバナー

 



タイムセールも要チェック!

5のつく日は各ショップキャンペーン多し!

イベントバナー

 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

これから発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬