こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
 我が家は今日むすめ、園の修了式で
明日から春休みですーラブラブ


今日で◎◎組最後やなチューって言うと
朝からシクシク泣き出してしまったアセアセ
 
 
 3歳でも立派に


みんなと離れるとか
担任の先生とも離れるなんかと
そんな感情があるんやなぁと

母も成長とともに色んな気持ちが、、、



とにかく担任の先生大好きで
楽しんで園生活毎日過ごしてくれてることに
感謝、、


また新しいクラスになっても
早く馴染めるといいなぁほっこりガーベラ



この春、卒園卒業された
お子様がいるママさん多いかな?



卒園卒業おめでとうございますガーベラ



コロナで大変な1年な中我慢する事が
ホント多い最後の年で

やるせない気持ちになった方が
たくさんいると思いますが

無事に卒園卒業出来た事で
ホッとされた方も多いはず。


また春から新生活の方も気持ち新たに
素敵な日々が送れることを
お祈り致しますお願いラブラブ




我が家は、修了式の日にしようかと思ったけど
昨日、前祝いとしてすきやきで
お疲れ様会をしました鍋生ビール

足りない物もあるんやけどポーン



\この霜降り具合やばくないですか〜/


美味しくないわけがない!







いつもお鍋はストウブのブレイザー28cmで
やっていますニコニコ



むすめは実家で何度か食べてるけど
久々のすきやきで覚えてないみたいやけど

そもそも鍋料理自体が
あまり好きではないみたい滝汗



忘れてた、、笑





もう少し大きくなったら
食の好みも変わるのかな?






\そんな3歳娘が頑張って美味しさ伝えようと持ってくれてます/笑


とにかくふわっふわの柔らかい
高級お肉🤤




贈答用のbox入りなので
これから母の日、父の日ギフトにも
お中元なんかにもピッタリですね!











TYパレスはずーっと欲しいものの1つで
お正月にセールしてたので小さい方と合わせて
買ってたのを初おろし💕
引っ越したら使おうと思ってたので
お気に入りの食器が増えて嬉しみ𓂅𓎩


あと、木製の汁椀ずーっと欲しくて
引っ越したタイミングでポチ!


これなんと
木製なのに食洗機対応なんです~~~!





ミーレの高温食洗機にも耐えられてますキラキラ




木製の汁椀探してた方いたら
おすすめです〜!

少し前に買ってたオレギョが
美味しすぎて!!!


また食べたいと思ってみたら
 20%クーポンも出てました✨

撮ろうと思った時には時すでに遅しで
食べられてしまってたから
撮れんかったでまた
撮ろうと思いますー💦



こんなんで届きます!笑
焼いたのがなくて、申し訳ない笑

でも本当美味しすぎたよー!🥟✨











 今日のbeeは2枚目半額!

→Bee2枚目半額!





→愛用キッチングッズ



→ふるさと納税コレクション





→キッチン家電






ナルミヤ春物が既にセール価格に!


→アニエスのアダムエロペ別注

いつもすぐ無くなるしお早めに〜!


→Colemanコラボ再入荷

繰り返してるからマメにチェック!



☟その他楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

今後発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 













ラディッシュボーヤ
おためしセットもお得だよー!✨