こんにちはニコ

 

ご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
現在マイホーム計画中。
着工まであと少し。
新米へーべリアンです。
 
お家の記録や2人の可愛い娘たちと
たまにパパとの
リアルな暮らしについての
ゆる〜いblogです
 
 
オフィシャルブログではありますが
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちはニコニコ

8月にあっという間に入って
梅雨明けしたし一気に暑ーい‼︎


8月しょっぱなから
我が家でBBQしました爆笑
しょっぱなて方言?方言ちゃう?
初日って意味ね笑


焼肉だけじゃ物足りないと思って
流しそうめんも♡

子どもたちって麺類好きよね!笑

嫌いな子っているんかなぁうーん


娘たちは大喜びラブビックリマーク



今年初の流しそうめんで
むすめも大興奮〜!

去年1回友達の家で
本格的な流しそうめんさせてもらったけど
2歳なりたてであまり記憶にないようで

娘にとっては初めての感覚。

前は回るやつじゃなかったから
余計かなぁほっこり


  

焼肉は楽天ROOMのPRで
美味しすぎてリピートさせてもらった

↓↓↓



美味しそうなの伝わりますでしょうか
じゅるり。


今回、極上カルビ、上バラ、モモ、
カイノミ、ミスジでしたが

どれもこれも美味しくて
ご飯がススムススム焼肉おにぎり



これにビールやチューハイあったら
最高なんやろなぁラブラブ
授乳中なので飲めません笑い泣き



どれもこれも美味しくて
やっぱり夏は暑いけども
外でみんなでワイワイ食べる
ご飯は美味しいなぁデレデレキラキラキラキラ






外なら油はねも気にしなくていいし
片付けも楽ちんやわーーーーキラキラ


子供たちが零しても片付け楽ちんなのは
最高すぎる(笑)
だいぶ長女もこぼさなくはなったけど
全くのゼロでも無いから
家の中では毎回床拭きするので、、
ゲッソリカゼ


食器が洗い物してたりで
足りなくてデザインレターズの
メラミンカップがちょうどよかったり笑




娘たちは思い思いに食べたり
水遊びしたり。


ワーキャー声が大きすぎて
わたしら大人の声が
聞き取られへんほどに(笑)



【willow swim 水着】


流しそうめんは前にどれ買おうか悩んでるって
ブログでもゆーてたんやけど
あれからもずーっとどれにするか悩んでて笑い泣き



BRUNOとgreen houseに
絞って結局こちらの
green houseにしました照れ


上部の木目調トレーは
取り外しそれぞれ3つ分割なので
めっちゃ便利でしたキラキラ





素麺はこれ、着色だけではなく
レモン味、オリーブ味、紫蘇味の
素麺なんですラブラブ



ほんのり味もあって
麺もめっちゃ美味しかったから
これ試してみて良かったー!
↓↓↓
メール便




贈答用もあるから
お中元にもピッタリです◎





娘はこの日早起きやったから
満腹なるなり寝出した笑



まるでサンオイル塗って
焼いてる人みたいやな笑

屋根ありなので直射日光じゃないから
良かったよ、、

こーゆー時Coleman×B&Yコラボの
アウトドアチェアが足も伸ばせて
便利でお気に入りです、、

毎年モデルチェンジするから
今年もこれ無いんやけどねー。

↓↓↓
これも持ってるけど
ベビーカー入るし
花火大会とかめちゃくちゃ便利でしたよ♡





ではではバイバイ
お読み下さりありがとうございます!










今日の半額


これワンマイルコーデにピッタリ!



↓↓↓





是非チェックしてみてください♡


☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ



GO TOキャンペーン

うまく利用して

県内の温泉やお宿に♡


遠くまでは行けなくても

GO TO使って

\経済回そ〜!/









 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬