こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 


引渡しから早くも2週間?!😳早!!



 スーパーセールで色々届いてますが♡




少し前から車の鍵を付けてた
キーリングにある穴が緩くなってしまって

気付くと鍵が落ちて危なくなり
使えなくなって、、




見兼ねた母が
ヘアゴムをキーリング変わりにしてくれてw


まぁなんとも笑える鍵になってましたが
そのまま使ってたんです😇


お家の鍵も今まではカードキー使ってたので
鍵らしい鍵は無かったんですが



新居はカードキーなどではなく
リモコンキーになったし


気持ち新たに新しいステキな
キーリング欲しいなーと思いつつ
不自由は無いから笑い泣き後回しにしてて


スパセ終わってから
DEAL見てると


ぎょぎょぎょポーンポーンポーンポーンえ、古
 
 



マルジェラがなんと
半額以下ではないかポーンポーンポーンポーン
 

2度見したよね。



しかもね、子連れに嬉しい
鍵っ子タイプなの見つけたのラブ
小学生の頃鍵っ子ってカッコイイなぁと思って
あの首から下げた鍵がとても羨ましく思ってた私笑






てなわけで、マルジェラのキーリングを
半額近くで買えたので 
 

ホワイトデーももらってないし
指名買い←


いつもカバンの中で鍵がどこいったどこいった?
ってなる事が多くて
抱っこしてると尚更探しにくい、、


iPhoneも一緒で本当は首から下げたいけど
わたしは


しか使えなくてww

以前からのフォロワーさんは
全貌知ってますよねw


なので首から下げれるなんて
最高すぎるー!!!♡♡


下げるとこんな感じ♡

うん念願の鍵っ子風🔑照れ
大事に使いたいと思いますキラキラ


しかし
こんなお得なの良いのかしらびっくり

他にも欲しいなーと思うけど
かまんがまんチーン
他にもDEAL50%とか
半額以下になるのがあるから
マルジェラ好きさんも
そうでない方もチェックしてみてね照れ



マルジェラ半額など






新居で使おうと思ってハプティックで
買ってた加湿器開封してみた✨♡






加湿器に見えなくないですかー?♡



ホワイトなマットカラーに
木目調のTOPに脚が可愛すぎる♡



これ、上蓋がパカッと
全面開くんです~~キラキラ



\給水しやすい✨/
今から加湿器探してる人は
居ないと思いますが

壊れたりして買い替えたいなぁなんて人が
もしいたら参考までに目キラキラ


給水しやすい=お手入れもしやすいキラキラ


ただ、うちはまだ0歳児がいる為、
床置きは不安すぎるので


何かしら台に置く必要があるかな🥲














 


はぁぁお得すぎるし悩む、、♡♡


☟他にも楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

これから発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬