こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 


昨日のブログもありがとうございました♡







 スーパーセールみんな何買ったんかな♡♡
欲しいもの買えたかな?🛒





わたしはそこそこ欲しいもの買えて満足やけど
どーしてもやっぱり
タイムセールは撃沈だわ😇⚡️

フォロワーさんも
タイムセール買えた!て人もいるし
まだ2日目やからこれからの
タイムセールも頑張ろ🥲❣️


買ったものまた別記事にしますにやり





ほんで、

前に買って良かったこれ!






広げるとね






NORTHのポケッタブル仕様の
バックパックなんですチュー





白シャツは、▹▸こちら

マスクは、▹▸こちら






背の高い👨🏻なら若干小さいかもしれないけど




家族でも使えるサイズ感で
👩🏻‍🦰が背負ってもちょうどいいサイズ感!!


何せNORTHやから機能性抜群で
こんなにコンパクトになるのに 



チェストストラップで
なで肩でもずり落ちひんし

付けてないけど
腰にもベルトがあるよ!


フロントにはカラビナ付ける
デイジーチェーンがあったり


サイドにはドリンクホルダーもあったり


最高の機能性◎





わたし、すぐ鍵どこやどこや

めがね、めがね


みたいになりがちやから←目





こーゆー細かいところ
ちゃんとあるのが嬉しい笑い泣きキラキラ




収納出来る部分がちょうど
バックパックにすると内ポケットになるから




\ミニウォレットがぴったんこー!/




肩ロゴはただのロゴではなく
夜になるとあの光るヤツねグッ




このままマザーズバッグにしてもいいし
部活やスポーツ観戦にも使えるし




コンパクトになるからサブバッグとしても
めっちゃ活躍◎


子連れで買い物して
ちょっと荷物増えても
エコバッグとしても使えるし



15Lあれば充分2人分の
着替えや貴重品なんかも入りますOKキラキラ






もぉ一年以上旅行は行けてないけど


旅行は独身の頃からの趣味で


国内外問わずあちこち行くのが好きなので


またいつか旅行行けるようになったら
これをスーツケースに忍ばせたい!!ラブラブ








NORTHやから耐久性にも期待してますおーっ!ビックリマーク





 








私のは15




22もあります◎


小中学生でも使えるサイズ感やと思うから
家族で兼用するのも良きですねキラキラ
 
 
 
 チェックしてみてくださいませラブラブ








 
 



21時から半額




22時半から半額



これはまた一部なのでROOMで

その他半額アイテムはチェックしてみてね!




 


 

イベントバナー

 

 




ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬