こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 地味に聞きてみたかったんやけど、、
みなさん断線しないですか?



ほんっっとに今まで何本ダメに
したんやろかって程、断線させてきた女です🙋🏻‍♀️



👨🏻にも【何使ってもムダやろ】って滝汗



そんな私がやっと断線しない物に出会えました!!

 
 




理由は、、、



端子とケーブルが別々なんです!!!



いくら説明しようと
動画には敵わないので←動画いってみよう

ヒーウィーゴーーーー
誇張する意味な←





これあれば二度と断線しないアイテム



そう。
端子は差しっぱなしです◎




ケーブルが更にマグネットで
まとめられるので

使わない時も美しや~~~~



iFaceの人はちょっと気をつけて欲しいのが
端子が丸っこいので

iFaceは押し込まないと入らないので
ケース付けたり外したりする時があれば

端子が折れたりする事もあるかもなので
それは気をつけてください😌🙏








マグネットが結構強力なので
端子も近づけるだけでもくっつきます。



私は紛失の事も考えて
一応収納ケースを付けています
【レビュー書けば収納ケース貰えます✨】


↓↓↓こんなケースです






(このケーブルはマグネットでまとまる物ではないよ)






が!

私は貰える収納ケースが
傍に無いと不便かもって事で単品で買いました。


なので、ケーブルに直接付けられて便利です◎






これならケーブルに直接付けておけるので
端子替えたい時でも

サッと変えられます◎✨


面倒くさくない人は
貰える端子収納ケースのままでも全然🙆🏻‍♀️✨







ケーブルの長さも選べましたよ照れ





ケーブルがぐるぐる360度回るので

充電しながらでも
作業出来るのが便利すぎる!



下に向けても




上に向けてもOK!


あ。以前からのフォロワーさんは
ご存知だと思いますが


少し前にわたし車からiPhone落とす
ポンコツっぷりでその時

カメラが守れたレンズカバーニヤニヤ



あの時レンズは割れてヒビいってたので
レンズカバー新しくしました照れ






 
Instagramで落書きしてるの
ipadでしてるんやけどアプリでやるのが
どーも面倒くさくて

マークアップで書いてますが
マークアップだとすごいペンがそのままで


【トメ】とか【ハネ】がそのままで
滑ってしまうのでペーパーライクフィルム
貼ったらすごく書きやすくなった!!



正に画面に書ける紙!!



 
 



動画にも載せてたApplepencilは
第2世代のものです

純正はやっぱり書きやすいね!
全然違う😌💕




Magic Keyboardは、iPad Proまたは
iPad Air との相性が抜群✨

驚くほど快適にタイピングできるキーボード、
iPadOSでの作業方法を広げるトラックパッド、
パススルー充電ができるUSB-Cポート◎


デバイスの前面と背面もしっかり守れて

iPad ProまたはiPad Airを
マグネットで取りつけて、
最も見やすい角度に
スムーズに調整できますウインク



 













ケーブルは 

しかも!今自粛応援緊急値下げらしい


早めにcheckしてみてね!








これは1.8m












色々まとめたのでチェックしてみてね✨


ケーブルはマグネットでまとまるのは
わたしの使ってるやつなんやけど

iFaceの人はもう少し長細い
マグネット端子のものもあるよウインクキラキラ






☟他にもイロイロ楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 


 

 

 

 


 

春頃発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬