こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡



本日2本目!


今日1回目の記事








ヘアカラーは前から見るとこんな感じ


加工ナシやけど
本当はもっと暗いです👀

レンズ通すとすごい濃く見えるびっくり




でもお気に入り◎




12月はアッシュベージュでしたが


七五三でピンクの着物着るから
ピンクヘアーもなえー?と思ってベージュにしたけど



一度こんなカラーしてたりすると
物足りなくなる笑い泣き



最近フォローしてるおしゃれな方とか
美容師さんとかがいろんなヘアカラーされてる人を
載せてるのを見てるからか麻痺してきてるのは

自分でも分かる笑


でも母親やから辞めとことかは
したくないぼけー



母でも二児ママでもアラフォーでも


やりたい事やるって大事よねほっこり




最近New inしたベージュのインナーベスト🦺


これめちゃくちゃ可愛くないですかラブ

予約購入してたアニエスのグレーと
ライトベージュの組み合わせ


想像以上に可愛かったー!!!❣️









ワンピース普段好きでよく着るけど
こんなメンズライクなコーデも好きですラブラブ


むしろ、毎日送り迎えだけやから
大体こんなんが多いですチュー



朝はベージュの髪色やったから
カラーPT合わせたけど


髪色変えると派手すぎかな笑い泣き



テーマは釣女←🎣


ウエストバッグ→→APCボディバッグ













ユニセックスなダウンベストは
インナーにしても着やすい薄手なのに
めっちゃあったかいんですチョキ



なのに安い!(これも大事)


カップル、夫婦お揃いで着てもかわいいよてへぺろ



ハプティックのダウンて
拘られててポリじゃなくて
ナイロンタフタって素材らしく


これがまた高見えするんですよね拍手


こんな拘られてて
こんな安くでいいのびっくり!?


20時から

2,980円
→20%クーポン


使えるので
チェックしてみてねチュー


 





わたしがカラーしてる間

次女はケープするのとか頭にラップ巻くのとか
多分別人に見えるからかな?

怖いみたいで私の顔見てめちゃくちゃ泣くし
抱っこしてもあかんし何してもあかん、、


大泣きして大変でしたえーん

連れ回してごめんねえーん
誰も預けれなくてえーん
 


こーゆーとき長女は頼りになる笑い泣きラブラブ

2人ともありがとお願いラブラブラブラブラブラブ






履いてるテーパードパンツの
ダークエンジェルも半額クーポン出てるよ👏🏻


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑











 
 
 
 
 
 
  

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

投票ありがとうございました!!!

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

春頃に発売予定です!

詳細決まりましたら

またお伝えさせて下さい!



image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬