こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
今日からまたマラソン🏃

2回目ともなると参戦する人少ないんかなー?

みんなは参戦します?






昨日美容院行ってきました✂️



美容院ていつも荷物預けるけど

わたしIphoneとipadは手元に置いときたい



しかし、それだけではなく

昨日はこどもたち預けれんかったから

ムスメたちも一緒💦

おやつとかたくさんあって貴重品は預けるけど

手元に置いときたいものって結構あるんです、、




なので仕切りたくさんな
このbagがめちゃくちゃ重宝した!

 
 

B5サイズのトートバッグで仕切りたくさんあるから
小さなものでも直接入れてもカバンの中が
ゴチャゴチャにならずスッキリします♡





こーゆーのって水筒とかペットボトル入れても
仕切りないと倒れるのが結構苦手で。


たまーーーーに漏れてたりする時あるよね?


これはしっかりボトルがハマるサイズの
仕切りがあるから
倒れる事なくてストレスフリー😭💕💕


わたしはバッグインバッグにちょうどいいから
このままマザーズバッグに入れてて


貴重品だけ手元に持っておきたい時は
このバッグインバッグだけ手元に置いてたり◎





マザーズバッグをずっと持ち回るのって
今要らんものでも
持っておかないとあかんもの


って多いよね?


例えば、おむつポーチも今要らんけど
カバンには入れとかなあかんし。とか。



これなら単品でも使えるし
バッグインバッグ的にも使える
ちょうどいいサイズ感!!




元々お安いのに
マラソン開始2時間限定半額クーポン出てるから
1,045円になるよキラキラチュー


スタイルオンバッグさん、他にもいろいろ
通帳ケースとかMOTTERUもあるお店やから

checkしてみてねキラキラ



因みに



サイズも色もかなりカラバリ豊富すぎるから
好みなカラー絶対あると思う~♡


カバンの中がバラバラになってて困ってた人は
バッグインバッグも良し

単品でも使えてコスパのいいこのトートも
おすすめですよ😌🌿







≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

今回はブリーチなしでカラーのみ💖



前髪スグ伸びるからオン眉復活にして

ピンクヘアーも復活流れ星🦄💎✨






でね、、
遂に産後9ヶ月で産後ハゲが最近やばい事が
気になりだして来て、、笑い泣き



相談したらおさえるしかないとの事で笑い泣き

before



after



すごくない?♡
スーッと撫でるだけで
アホ毛ほぼ無くなった拍手!!!!

これは手放せない拍手!!




産後ハゲ悩んでた人いたら
ぜひ試してみてー!









カラーのもちを良くするのには






ソマルカのムラシャンと
ピンクシャンプーを交互に使ったり併用して
黄ばみを防いでます◎





















20時からのクーポン情報






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑








 
 
 
 
 

他にもたくさん半額アイテム
おすすめなど随時更新!
  

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

投票ありがとうございました!!!

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 


 

春頃に発売予定です!

詳細決まりましたら

またお伝えさせて下さい!



image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬