こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 




今日朝からiPhone修理で待ち時間の間に
UNIQLO行ってきました♡



お目当ては


すみっコぐらし





一個買ったら貰える
アイマスクすみっコぐらしが
可愛過ぎる照れ



店舗も開店して間なしでも
かなり品薄でしたあせる



でね...

店頭で写真撮らせて貰ったのに
iPhone修理で出先はWi-Fiないから

iCloudに入ってなくて復元出来ませんでした、、、笑い泣き



パジャマは沢山あるから
ポンチョにしたけど

これブランケットにもなるから

めっちゃ使えそうですラブ



セットはオンライン限定♡
 
言われそうやけど

元々白と黄色しか無いし

ブルーの怪獣が可愛くて♡



男の子ならポケモン人気なんかな?


 
 

嬉しかったのかニコニコおねがい


保育園から帰宅して
ジャージのままやけど

早速試着する娘。



3歳にはちょっと丈長いけど
ひざ掛けにするし
これくらいのが使えそう◎

(これ着て出掛けたりはないと思うのでw)





 横から見てもかわいいー恐竜くんラブラブラブラブラブラブ




女の子いるおうちならもぉチェック済かな?



ぬいぐるみは先着なので
早めにチェックしてみてねーブルーハーツブルーハーツ


 あ、そうそう。
ベビー半額になってました!


ワゴンに入れられてたお願い


次女もミッフィー着てるけど
汚れてきたし新調しよかなキョロキョロ









iPhoneと言うと、、









なんと
新品交換してもらえましたグッチュー



何故かと言うと、、


iPhone12まだ生産追いついてないから
修理パーツとか作るよりも

製品作り優先の為入荷が遅れてるそうびっくり



 
なので、まだ画面交換だけとかは
出来ないらしく丸っと新品交換になりましたラブ


ラッキーラブ





カメラのキタムラのAppleで
いつも修理してもらってて
ここ半年 で3回目の常連客滝汗



Applecareサポート使いまくってます滝汗




店員さんにもiFace使ってて
割れたとか当たり所
悪かったんですねって言われました滝汗




店員さんも毎日修理されてて
色んな壊れ方とか見てるやろうけど

店員さんもお墨付きなiFace..




私みたいなすぐ落として
割ってしまう人間には


もはやiFaceしか選択肢は無いようだゲロー











初めましての方は
昨日の記事を読んでくださると

私のドジすぎる
iPhone破損劇の全貌が明らかとなりますびっくり




 
 
今日は市場の日でお🉐な日!!
更にバルサ2倍デーキラキラ
✔️明日からのマラソン参加しない人
✔️ポイント消化したい人
(ポイント使ってもポイントがつく唯一の日)
買いどきですねー!!
✔️ふるさと納税したいけどマラソンやると
上限超えそうな人とかも◎
新作もセール始まってるし
私はチェケラしたいと思いますーラブラブ
明日発売のもあるし
今はadidas予約できてかなり内容良さそう!

☟その他

楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています