こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 以前UNIQLOに行かないって書いたけど、、


オンラインで買い物しましたニコニコ
【受取は実家近くで母に頼んだw】




長女にミッフィーパジャマ(・×・)

次女のロンパースは前にかってたやつ♡


わたし、黄色い服、、


初めて買った笑い泣き


この派手カラーもパジャマだからこそ笑い泣き
とゆーかミッフィー
じゃないときっと買ってない(笑)


たまには黄色も良いかと思って
買ってみたけど長女は初めて黄色い服で

どんな反応するかなーって
思ってたけど、、







色に対しては何も反応せず(笑)


めちゃくちゃ眩しい黄色やけど
ミッフィーちゃんで気に入ってました♡

UNIQLOパジャマって
お腹が出ないよう
両サイドにボタンが
止められるのが良いよねニコニコ



他にも絵本コレクションは
あるけどメイシーちゃん
キルトパジャマ出て欲しかったなぁ!






他に買ったのは
Select JunoのSALEで買った
さくらんぼパジャマさくらんぼ

UNIQLOと違って韓国子供服
サイドにボタンとか無いから
冷えないように腹巻も買ってみましたニコニコ



急に朝晩寒くなってきた時に
お腹出てしまってて
そのせいでか鼻水出るようになってしまって😭

ホンマごめんと思いながら😢


夜間授乳で起きた時
絶対掛け布団の上で寝とる😭

かと言って汗かきやから
下手に着過ぎると
首に汗疹できたりするから
着せる物ほんま難しくて😭





スリーパー着せる程寒くは無いけど
布団は掛けても掛けても蹴ったり
布団の上に寝るのが
子供の性ではなかろうかびっくり
国産オーガニック100%
直接肌に触れても平気◎


保育園のジャージですら
蕁麻疹出来たりする肌の敏感すぎる
お嬢でも安心の素材、、😭



めっちゃよく伸びるし
6歳頃まで使えるから
あと3年は使えるかな?

次女もロンパース卒業したら
お下がりにするかなチュー







おしり穴空いとんか思ったら
 シールついてたわ、、(笑)

足にもついてる🤢

韓国子供服のパジャマかわいいねんけど
元々小さめやしフィットしたつくりやから

この腹巻きはしっかり
お腹周りホールドしてくれる拍手 





柄とかもないどシンプルなのが
なんでも合うし邪魔しないのも決め手グッ



まだスリーパーまでは要らんけど

布団蹴ってまうー!!って
気になってた人おすすめです上差し













 
 
 
 
 在庫ありの
ミッフィー×プティマイン♡
ベビーパンツ買いました~♩♩

他に在庫ありはこちらから



☟楽天ROOM更新しました 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

年内発売予定です!

お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬