こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 
 UNIQLOのエアリズムマスク
発売されましたねーーー

私あんまりUNIQLOって行かないから
UNIQLOネタには疎いんですが(笑)

行かない理由は、、、










ただ、ただ近くにない(笑)



え?UNIQLOないって
どんだけ田舎やねん?と
思われるかもな冒頭になってしまったけど(笑)




1番近いのが駅ビルの中にある
UNIQLOなので
わざわざちょっと歩く距離の
パーキングに停めてUNIQLOだけに
行くのはめんどくさいから
何かついでがあったら勿論見るけど


他の路面店舗も
生活圏内に無いことも無いけど
そっち方面に用がないから
これまたUNIQLOだけに行くのは
めんどくさい(笑)



要は近くにないとゆー事で滝汗



路面店舗が近くにあったらなーって
よく思いますガーン



そんなUNIQLOにあまり行かない私も
Theoryコラボは
見に行きたいと思いましたおねがい


ちょうど父の日にもいーよねキラキラ





これ主人に良いかもーと思ってるので

週末見に行こうかなと思いますラブラブ






Theoryがこの価格で買えると思うと
とてもお得感、、ラブラブ

人気サイズとかすぐ売り切れそうやし
明日見に行こうかな照れ






話は変わって
次女ちゃんも産まれて早2ヶ月半ラブラブ


毎日ほんまかわいくてかわいくて
舐めまわしたい←


わたしも自分で親バカやなーって
思うことはもちろんありますよ!


でも逆に親バカじゃない人って
居なくない?

親なんやから
親バカで当たり前!


親バカが悪いなんて思った事ないよ🤣



たまにストーリーとか
親バカ過ぎてゴメンなさい(笑)って
思う事はもちろんあるけど←



他人に謝る必要は無いよね(笑)
親バカすみませんって言う人も
中には居ると思うんやけど


私は堂々と親バカです←




 



とは言えど、
私自身も長女を妊娠する前に

結婚して直ぐにはこどもに恵まれず
やっとの思いで妊娠したと思ったら

2回連続して流産経験もあるので

そんな友人がもしいたら

自分の子どもの事をあーだこーだ
言うことは出来ないです💦







でも、やっぱり四六時中見てる
我が子のかわいい所って親しか知らない。



そんな我が子に対して親バカに
ならない人はいないはずウシシ


なので親バカやなーこの人って
思ってもそっと心の中で
思ってもらえたら(笑)







クーファンもそろそろ厳しいんかなーと
思ってたので
イブルの一体型
ナップマットを楽天マラソンで
getしましたさくらんぼ


裏面は白の無地イブルで
リバーシブルで使えみたいです♡











早速寝かせてみたけど
一体型なだけあって
リボン解くだけで
広げられてめーっちゃ楽ちんさくらんぼ







写真撮りすぎて飽きてきた人(笑)





\はよ抱いてくれんかーい/





あ、タグもかわいいんです♡


赤のさくらんぼに一目惚れして
これにしましたキラキラ






オマケ♡





この赤ちゃんのむちむちあんよ
たまらんですぅぅ~~~ちゅー


ハムハムするのが毎日の日課ですデレデレ






リビングでのお昼寝とか

実家や外食する時とか

バッグ型になって軽いし
持ち運びにも便利なので

赤ちゃんのいる人にほんま
オススメですーーーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




他にもお月様柄もあるみたいなので
checkしてみてくださーい♩




ではバイバイ

☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから
















 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬




 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬