こんにちはニコ

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
現在マイホーム計画中。
着工まであと少し。
新米へーべリアンです。

オフィシャルブログではありますが 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 前回の記事たくさん
見てくださって
ありがとうございましたおねがい


長女がどんどん女の子が好きな
キャラクターに興味を示すようになって

キティちゃんはその中でも
以前より好きでニコニコ

1歳の頃から
【ててぃちゃん、ててぃちゃん】と
言ってコロナであまりにも
引きこもり過ぎてたので



 先月なんですが天気も良かったし
週末ふらっと
淡路島の新しく出来た
ハローキティスマイルに連れてって
あげようと思いつき向かいましたニコニコ



わたし以前もblogに書きましたが
ほんまにものすんごい雨女なので


わたしの向かう先はどんどん真っ暗になり
大雨に(笑)
この日ももちろん淡路島に近くなるほどに
雨が強く、、



出た時めちゃくちゃ晴れてたやんーガーン





ハローキティスマイルもCMで
チラッと見て知っただけで
どんなものか一切知らずに
行ったんですが汗笑い泣き
※お写真お借りしました
こーんなところ!




県道からこーんな白くて
巨大キティちゃんが見えます爆笑

この大きさ世界最大だそうキラキラ
中にはこんな写真スポットも。


ふらっと急遽行ったのもあって
お昼ご飯は食べてしまってたんですが

このハローキティスマイルとは・・・

ハローキティがお届けする不思議な海中世界。
まるで竜宮城に来たようなメディアアートと
淡路島の食材を使ったお食事を
お楽しみいただけます。

との事で。

食べて行ったらあかんやつでした笑い泣き

てっきりキティちゃんの
テーマパーク的な感じなんかと
思ってた笑い泣き


リサーチしろよって話やけど笑

でもあの見た目、、
テーマパーク的な感じやと思わん?!






こんな外観でまさかの
レストランだったとはーびっくり

淡路島なのでまわりには何もない中に
このキティちゃんで
めちゃくちゃ目立ってましたww

着いた時結構雨降ってて汗

屋根がないからベビーカー乗せるのも
濡れるし
ちょうど次女は寝てたのもあって


車で待っとくから2人で行ってきー!!
となり、


お天気も良くないから
すぐ中に入って
全然HPのような
綺麗なキティちゃんは
見れなかったのもあったんですが汗


キティちゃんがどうやら
出てくるみたいだったので
それまで待つことに。





1時間くらい待ち時間があったので

お絵かきできる黒板があったから


ゆっくりまったりわたしは
させてもらい娘は思う存分楽しんでもらい


買ったばかりのプリキュアのラテちゃん?
持参してたので(絶対キティちゃんに
持ってきたらあかんやつw)
一緒にトランポリンしてみたり
人形すくいして遊んだり
隣にはキティちゃんグッズの売り場も
あったから一緒にお店見たりして




時間までここに座って待ちました♩

お姉さん達が歌って踊って
楽しませてくれた後に


キティちゃんは上にいるから
お部屋に移動しましょうって事で



キティちゃんのお部屋に行くことに









順番にならびキティちゃんと
無事写真撮影ニコニコ

気付いた?


ラテちゃんの存在感ー!!!!!!w



キティちゃんにラテちゃん見せたるねん!!!!

と、張り切っておりましたわ笑



キティちゃんも反応に困るわニヤニヤ



ごめんなさいキティちゃん並びに
関係者様汗





その後プロジェクションマッピングで
遊べるスペースがあったので
遊ぶことに。


タッチしていって
全部タッチ出来たらキティちゃんが
出てきた!
3歳にとってはこれが
すごく楽しそうで

他の子供達もいながらも
タッチするところに一目散に走って行き
走り回ってました爆笑

この前には椅子がソーシャルディスタンスで
置かれてるので親は座って
ゆっくり遊ばせられました音符




今回はお昼も食べてたし
主人と次女を待たせてたし


娘は何せケーキとか甘いもの嫌いやし
お茶もしませんでしたが



淡路島に行った時は
またレストランで食事したいと思います音符


画像はお借りしてます
ほんまは母はこんなん食べたかったニコ


むすめと色の好み合わへんから
困る笑い泣き




とりあえずユニバにはまだ
コロナもあるけど暑いし
次女も小さいし行けないので
室内で気軽に遊べた
ハローキティスマイル行けて良かったかなニコニコ





最近はキティちゃんよりも

プリンセス
プリンセスゆーてますけど滝汗




お出かけにはマスクが当たり前の
ご時世、、
マスクポーチとなるものも
沢山売られていてわたしも
悩んでたんですが
一先ず首にサッと掛けられるのを
買いましたニコニコまた紹介しますね!


\買ったのはこちら/
プレゼントも含めて3つ買いましたニコニコ



こちらはベージュ系とブラック系











マスクポーチの候補にしてたやつ

これ除菌もしながら保管できて
空気に触れへんのが良いなと
気になってます、、、
テレビでもやってたやつ!
ちょっと高いから悩んでます、、



こっちはレザーでおしゃれで
手軽に使えそう

ポーチも外食の時とか
必要ですよね、、



とりあえずストラップ使ってみて
また検討したいと思いますカゼ



☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ



GO TOキャンペーン

うまく利用して

県内の温泉やお宿に♡


遠くまでは行けなくても

GO TO使って

\経済回そ〜!/


我が家はタイミング見て

使うつもりですーキラキラ 

旅行行きたすぎてずっと宿見てる、、








 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬