こんにちはニコ

 

 この blogに
ご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
現在マイホーム計画中。
着工まであと少し。
新米へーべリアンです。
 
お家の記録や2人の可愛い娘たちと
たまにパパとの
リアルな暮らしについての
ゆる〜いblogです
 
 
オフィシャルブログではありますが
コラムやプロデュースなどの
お仕事をさせて頂いておりますが
あくまでも一般人ですアセアセ
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

7/15に発売された
iittala×ミナペルホネン

知った時に
なんじゃこれーーーー
かわいすぎるやんーーー
って心の中で叫んでました








日本先行発売との事でびっくり





0時から発売やったんやけど


ちょうど住み替えるマイホームの
図面見て色々チェックして

見入り過ぎて時間忘れててガーン



気付いたら夜中1時。





げ!


とまた心の中で叫んで



見てみたらマグしか残ってなくてえーん




とりあえずマグを買いました照れ






ほんで朝起きたら他のショップでは
お昼に発売との事やったので


時間を今度こそ待ってポチ!!







ボウルだけにするか
プレートも買うか

ボウルを2個にするか悩みましたが、、




1つずつにする事におねがい





そしてすぐ届いたよーラブラブ
マラソン前に届いてましたよ
とりあえず箱からしてもぉ
かわいすぎるやんーーーラブ




わたし、出産してから
鳥モチーフに惹かれる事が多く




リバティの中でも
1番セオが好きなんですほっこり


嬉しいねにやり




中身ももちろんの可愛さラブラブ


ペルホネン=蝶


裏もたまらんな、、ちょうちょ



引っ越したら
引き出しのバックセットに
収納してても裏側見る度
ティーママグ買ったとこなのだけど。。


わたしはティーママグと
丼鉢大きめのが欲しかったので
こちらを買いました♡

予想以上に届いた時デカ!!
って思ったけどこないだの

土用の丑の日にも使って
ピッタリでしたおねがい


うどんやラーメンなど
麺類にもちょうど良くて
既にヘビロテしてます照れ

ここのショップさん、
ほぼDEAL30%バックで
めちゃくちゃ破格やったんですラブ


SPU高めな楽天ユーザーなら
もーめちゃくちゃ安い!


わたしスーパーセールの半額よりも
安く買えましたよてへぺろ





DEAL30%は8/7までなので
早い者勝ちですよ口笛





iittala×ミナペルホネンは

とりあえず引っ越すまでは
このまま置いておこうか悩みます。


 
日本先行発売なので
また再入荷あるみたいなので
買えなかった方はまた
狙って見てください♡

Blogでもまたお知らせ
出来たらしますねーーーウインク






全てDEAL30%で
めちゃくちゃお得に買えるので
欲しかった物残ってたら
オススメですよーーーキョロキョロ

始まってから結構品切れ
増えてたので早めにcheckするのが
オススメですグッキラキラ


他にもあるので

探してみてくださいグッラブラブ


☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬