こんにちはニコ

 

 この blogに
ご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
現在マイホーム計画中。
着工まであと少し。
新米へーべリアンです。
 
お家の記録や2人の可愛い娘たちと
たまにパパとの
リアルな暮らしについての
ゆる〜いblogです
 
 
オフィシャルブログではありますが
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 

こんにちは爆笑


夏は紫外線で体も髪も
乾燥しませんか?うーん


私はブリーチもしてるので
乾燥めっちゃ気になりますアセアセ



そろそろ洗い流さない
トリートメントが無くなるので

こちらを買ってみましたキラキラ


フクビスイの



これ、保存料も使われて無いんですびっくり
100%生ごまオイル。


保存料なしで100%ピュアに引かれて
買ってみましたが、、



めっちゃくちゃしっとりする!


まじでブリーチで傷んだ髪も
蘇る保湿力でした!キラキラ



もちろん、ヘアオイルだけじゃなく
100%ピュアな生ごまなので

全身OK!!


オイルなのでフェイスマッサージにも
使えるしなんといってもオイルは
やっぱりツヤツヤになりますねラブラブ



豊富なビタミンEが保湿だけでなく
血行促進してくれる働きがあるので
エアコンで血流悪くてクマが気になるとか
くすみが気になる人にもおすすめ◎

 
ビタミンEを豊富に含むので
保湿はもちろん血行促進、
肌トラブルにも効果的。 
夏の日焼けした肌や
冷え性にもオススメですよ~~~キラキラ


肌が敏感で困ってる人に
おすすめしたいグッラブラブ





大きなボトルの方は
楽天ROOMのモニターで
試させてもらいましたが

忖度なしに良かったコスモス








敏感なときに辛い“染みて
ヒリヒリ”が起きないように
界面活性剤を使わずに、 
美肌薬草として開発者が
幼少期より信頼してきた
和ハーブのみで仕上げられたそう。


しかも何年もかけて改善を重ねて
作られた拘りだからこその
安心感もおねがいキラキラ





あと私、夏にボディクリーム塗るの
苦手でアセアセ

パジャマ着るとベタベタ引っ付くから
この時期は暑いし

お風呂上がりに汗かいたりしたら
クリームってヌルヌルするやんね?うーん


これならローションタイプなので
バシャバシャ付けても
クリームみたいなヌルヌル感なく
肌にスーッと馴染みますラブラブ



あと、日焼け後って
絶対ヒリつく事が多いから
フクビスイなら敏感肌用として
作られてるから安心キラキラ



他にもこんな方におすすめ◎




バシャバシャと付けられる
ローションタイプなので


ワンオペでお風呂に
子供たちを入れる事も多く
お風呂上がりは浴室で体を拭くので
付け忘れることも無いように

時短にバシャバシャ付けられるように
洗い場に置いてますキラキラ


これなら体ササッと拭いて
その流れで子供と一緒に保湿もできるグッ




この夏はおうちプールをする事も
多いと思うのですが
日焼けするので
敏感な娘にも付けようと思いますラブラブ



ヒリつきやすい人はもちろん
敏感肌さんも
是非チェックしてみてくださいねーキラキラ








今日は24h限定SALEもやってますよラブラブ

部屋着にいいなーとキラキラ


こちらも24h限定!

こっちにしようかな照れ




DEAL50%で
半額以下になる
こちらもおすすめです✨








前回の記事も見て下さった方
ありがとうございます爆笑

毎日の送り迎えなど
おすすめでしたーキラキラ

 


ではでは今日は午後雨の予報なので
やる事やってしまおー!



☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬