こんにちはニコ

 

 この blogに
ご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
現在マイホーム計画中。
着工まであと少し。
新米へーべリアンです。
 
お家の記録や2人の可愛い娘たちと
たまにパパとの
リアルな暮らしについての
ゆる〜いblogです
 
 
オフィシャルブログではありますが
質問などあればAmebaコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
週末も今日も快晴!
めちゃくちゃ暑いですね晴れ


雨も憂鬱やけど
晴れも暑すぎて疲れる(笑)
ワガママです。はい。


わたし毎日車に乗るんですが
アームカバーってみんな
してるんかな?

する派?しない派?

結構分かれるんちゃうかなと思います。




私の友達はあまり
しない子が多かった印象。


私は20代からしてます(笑)


1人だけオバサン化してたけど(笑)



シミが出来るのは嫌なので滝汗





毎年買い替えたりしてたんですが

今年初めて接触冷感タイプの
アームカバーにしてみたんですが
これがめちゃくちゃhitで!!



こちらの

半袖着てもしっかり
伸びる伸縮性の良さで

※それより二の腕の太さよ。
何より普通に歩く時腕を振ると

スーッとして気持ちいいんですー


特に車だとエアコンもかけてるので
より涼しく感じます爆笑キラキラキラキラ






もちろん指先は出ているので
スマホも外さずに触れるし


今はどこに行ってもアルコールが
置かれてますが
指先の除菌も気にせずしていますニコニコ



とにかくまだアームカバー
持ってないって方がいたら

めちゃくちゃおすすめキラキラ


安いから洗い替え買おうかな照れ








昨日からまたまた
楽天マラソンはじまってますね音譜

DEAL 50%アイテムは本当におすすめ◎

SPUプラスで半分以上
ポイント還元なので

めちゃくちゃ安くなります音譜








4本セットで
1000P以上つくので
3本おまけみたいなもんですキラキラ音譜

いつも売り切れるので
早い者勝ちですー!!


他にも北欧食器などが
DEAL30%で
半額以下になったりしますラブラブ


わたしは今月こちらを
買いましたラブラブ


普段のスーパーセールで
半額以下になったりしないものも

DEAL30%で実質半額以下になったり
するのでスーパーセールよりも
お安く買えたりしますキラキラ







他にも載せきれないほどたくさん
お得なお店なので



こちらをチェックしてみてくださいグッキラキラ





明日は土用の丑ナイフとフォーク
父の日にもこちらを購入しましたラブラブ


今日新たな新色がたくさん出たロディ!

買えました♡
こどものバランスボール
なんですよー!



ではでは♡
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 




\マラソン初日たくさん
見て下さりありがとうございます/




☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さいね✨

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬