こんにちはニコ

 

 この blogに
ご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
現在マイホーム計画中。
着工まであと少し。
新米へーべリアンです。
 
お家の記録や2人の可愛い娘たちと
たまにパパとの
リアルな暮らしについての
ゆる〜いblogです
 
 
オフィシャルブログではありますが
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
わたしほんとに昔から雨女で。
 
雨女なんて本当は無いそうですが
それにしても酷い。
 
玄関出た瞬間から雨降りだしとか
 
楽しみにしてる日は雨やったりとか。
 
 
もはや当たり前。
 
 
 
 
最近週明けは特に雨続きやって
次女を抱っこ紐に入れて
 
長女を車から抱いて降ろして
 
 
更にお昼寝布団やら
上履きやらの大荷物抱えて
 
 
晴れなら良いけど
月曜の雨はほんまに泣きたくなる滝汗
 
 
世の母さんたちお疲れ様です。
 
 
 
 
ここんとこ週末も雨続きで
洗濯物も乾かんて
悩んでる人も多いんじゃないかな。
 
 
我が家は去年増税前に
ドラム式洗濯乾燥機に替えたのが
本間大正解で、
 
 
2人育児には欠かせないものと
なりました
普通なら乾かへんけど
 
何年も布団乾燥機で使ってる
これがやはり大活躍で。




布団乾燥機の先に付属パーツを付けて
靴2足を集中的に乾かせます拍手




今はダブルも出てるけど
シングルでも充分大活躍です♡
 
 
でも子ども2人以上とかなら
やっぱりダブルのが良いのかなうーん
 
 ダブル使ってる人の使い方気になる。

 
 
 
 こないだ靴をオキシ漬けしたけど
午後から曇りで、、


あの後3足も洗ったのですが
曇りやし乾ききらず。



でも布団乾燥機で靴も乾かせられるから
自然乾燥出来なくても
何も怖くないニヤリ
 
 
 
 週末の雨もお昼寝布団が乾ききらなくても
これですぐ乾くから

結婚してすぐ母がくれたもので
長く使ってるけど

保育園ママにはより
欠かせない物となってますー爆笑



お風呂の浴室乾燥もあるけど
こっちのが全然早く乾く◎
(まとめて部屋干しならもちろん
浴室乾燥やけどねっっ)
 



もちろん、布団乾燥機なので
布団にも使いますよ◎


ダニって天日干しでは死なないって
知ってますか??ガーン


わたしこれ知った時結構衝撃的でした。
(それまで天日干しして満足してたから)


ダニは如何に高温にするかが重要なので
布団乾燥機はとても効率的グッキラキラ


布団乾燥機で集中的に高温にして
ダニを退治して


そのままでは死骸が残ったままで
アレルギーに良くないので


死骸はダイソンで吸い込む!


ダイソン空っぽにしてから
布団を吸い込むとよく分かります、、、




塵埃の中に死骸があるんやろうな~~~って

めちゃくちゃ取れますガーンアセアセ






わたしも主人もアレルギー体質やから
ムスメたちもそーなるんかな、、



ならないように
できる所は気をつけようと思ってますあせる











     



楽天マラソンも後半戦!!



これDEAL50%で
実質2500円くらいやったので
実家に持ってこーと買いましたニヤニヤ


7128円が実質2500円てお得すぎる、、
普段こんなの定価なら買えない笑い泣き

これもDEAL50%で5960円が
実質2000円くらいでしたキラキラ



これも500gが実質300円くらい!
お弁当やお昼のちょっと
足しにしたりにも良いし
これから夏休みもあると思うので
早い者勝ちですよーグッ



これは明日の9:59まで半額!
グリーンを買いましたー
でも白も欲しい、、アセアセ



これも今なら半額!
次女が吐き戻し結構するのですが
わたしも着替えないといけないくらい
吐き戻し酷いのでかわいいプチプラ服
助かりますー!


他にもたくさんあるので
参考にしてみてくださいニコ




 

ではバイバイ




☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬