こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!




初めましての方はこちら
 




お誕生日フォトの続きです‪‪☺︎‬>>>>



前回の記事
【長女が3歳になりました!&次女が100日に♡】




前回の記事でも触れましたが
お食い初めは前の週末にしたので
(また後日こちらも書きますね✍)


おうちではアイシングクッキーで
ラフに100日祝をニコ

(まぁ私と長女のおやつになるのだけど笑い泣き)



お食い初めに欠かせない
鯛やお赤飯なんかも
アイシングクッキーで
いつもオーダーしてる
ちささんにお任せで
お願いしましたラブラブ


とりあえず
めちゃくちゃ可愛すぎるー!!




the.和!!なお食い初めも
アイシングクッキーになれば
とても現代風照れ


ちささんの作るアイシングクッキーは
天然色素で作られていて

ほんっっまに美味しいんです爆笑








そして長女のバースデーには
だいすきなペッパピッグに
してもらいましたラブ


オモロすぎるPAPAが毎日
笑わせてくれる我が家。


その為なのか?!?!


アメリカンジョークな
アニメが大好きみたいです(笑)


アンパンマンとかも
もちろん見たりして

好きなんは好きなんやけど
見たがるのは決まって
アメリカンジョークが
混じった面白めなアニメが小さい頃
(いや、今でも小さいんやけど)から
好きでペッパピッグは

日本にはおもちゃも
まぁ限られてて

あまり手に取る機会も少ないし

とっても喜んでましたー🐖




ペッパピッグでオーダーして
画像はこんなキャラクターです!って

伝えましたが
全部お任せで
作ってくださってますラブラブ

因みに
1歳バースデーで
オーダーさせてもらったクッキー




2歳は相棒やった
PDCのクッキーもイエローハーツ


指定したリバティもとっても
かわいく再現して下さってますラブ





そしてそして今年の誕生日プレゼントは

ペッパピッグの英語も学べる
マグネットのおうち



一応英語なのもあるし
対象年齢3歳からやけど
1,2歳でも全然マグネットで遊べるキラキラ



でも大好きなペッパピッグで
本人のとても興味のある英語で

発音しながら遊んでいますキラキラ音譜










デコレーションとして
下にはコンフェッティをちりばめてます


これは風船の中に入れても
あったのですが
伝えてないのに覚えてくださっていた
ちささんが
プラスでプロップスにして
入れてくれてましたえーんラブラブ
ありがとうございますえーんキラキラ




主人の誕生日に入籍したので
毎年Wでお祝いしてましたが


1週間違いで長女が生まれ
トリプルなお祝いが3年目で




今年はなんとたまたま
次女も100日という節目があって
今年は4つもお祝い続きで

1人で勝手にすげーーーー

って思いながらも
ダブル、トリプルときて
次なんなん?て思ったら
クアドラプルとのこと(笑)



うん聴きなれなさすぎて
どーでもいいか(笑)



なんせクアドラプル←早速拝借するやつな、
お祝い続きで幸せな2020年!



とても、繊細なクッキーですが
しっかり一つ一つに乾燥剤と包装
してお届けしてくださるので


何かのお祝いの時にオススメですよラブラブ




イベントにはよく使う
スレートボード。

黒なので食材が鮮やかに見えて
乗せるだけでおしゃれになるし

お正月など和食にも合いますよラブ



こーやって
みんなで今年もお祝い
出来ることに
感謝キラキラ

2人とも我が家に
生まれてきてくれて
ありがとうラブラブ



次女も100日経ったけど
これからも健康に
スクスク育ちますようにシャンパンロゼワイン




ケーキスタンドは
長女が生まれてから

100日のお祝いに合わせて
買ったiittalaのカステへルミ


DEAL30%で
高ポイントバックなので
オススメですキラキラ



こどもが生まれてからの
1歳になるまでは
ホントお祝い続きなのでその度この
ケーキスタンドでお祝いしてますが
めちゃくちゃ使えるOKラブラブ

他にもプレゼントがあるので
また続きます!


今日もお読み下さり
ありがとうございました♡




☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから
















 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬