こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 あぁー。。かなり怒涛の日々でしたー!

七五三&お宮参り&100日の前撮りからの
両家で長女お誕生日会&お食い初めからの
長女お誕生日当日からの
100日祝い当日からの
主人のお誕生日&結婚記念日



お祝い続きで毎週予定パンッパンで笑い泣き





もぉ毎日訳わからず
毎日予定パンッパン過ぎて


この3週間くらい
ちょっと記憶がありません笑
↑子供たちの祝い事続きやのにそりゃあかん。



ちょっと忘れないうちに
ブログに残していきますーあせる


先週末に合同パーティーを
両家でやったので

お誕生日当日は
保育園もお休みして
主人も有給取ってくれて
お出掛けして
帰りはいつもの口癖のように
【猫のばあちゃんち行くー!!】と
いうのでまた甘えさせてもらい

晩ご飯はじーじばーばたちと
外食しましたキラキラ
(主人の実家は猫がいるので猫のばあちゃん
私の実家は犬がいるので
いっちゃん(犬)のばあちゃんと、
長女なりに分けて呼んでいます)



週末にささやかなpartyを
家族4人でラブラブ


誕生日パーティーとお食い初めの時と
同じコーデの姉妹です照れ
なぜなら、、

一眼レフの充電差しっぱなしで
現地についてから電池入ってへんやん!!
となり、綺麗な写真を残せなかったのが
悔しくてリベンジ(笑)
のハズが、、次女のパンチングレースの
ロンパースが見当たらず

リベンジ出来かねてますが、、

長女のワンピース

次女のはお下がりでGAPです♡


あー。着せたかったやつどこ行ったんやチーン


コロナ自粛生活中に長女は
体力有り余ってるのもあって
めちゃくちゃ寝るのが
遅いクセがついてしまっていて

保育園行き出したらマシになるかと
思いきやお昼寝ガッツリしてるからか


毎日ほんまに寝るの遅いから
サプライズで
バルーンの準備したいのに
日変わってからしか
無理やけど私は授乳もあるし
起きてられるか分からんし
どうしようかと内心ヒヤヒヤ
してましたがたまったま
早く寝てくれたので
主人と日が変わってから
せっせと準備ほっこり
世の中の親御さん、、お誕生日準備お疲れ様ですほんと。




これスーパーセールの時に
買ってたバルーンガーランドなんやけど

いつも買ってた違うショップで
買ってみたらめちゃくちゃ良かった!!
大正解!!ほんまオススメ!!

なんでかって今までのは
紐に括り付けていかな
あかんかったんやけどこれは
穴が空いてるフィルムみたいなものが
付属でついてるからバルーン膨らませたら
この穴に入れてくだけで
ガーランドになるんですーキラキラ


★ポンプなし

★ポンプ付き

予備で3つかな?ついてたから
42個のかなりのボリュームウインク

バルーンガーランドかわいくて
毎年使ってます、、



案の定風船とってー!!
攻撃始まりましたが
穴から抜くだけなので
どうぞどうぞーーーOK

遊び終わったらまた穴に
風船入れてルンバ対策も笑い泣きグー



写真に付き合うのも飽き飽きな
長女も風船のおかげでなんとか
撮れたのもあるかなーー笑

3歳なる前くらいから
恥ずかしがって写真
嫌がる事多いです。。



そこまで酷くないと思うけど
若干遅めのイヤイヤ期なのもあって
それもあるかなえー?
次女はそんな事より 
拳にむ・ちゅ・うキスマークキスマーク




長女3歳【7/1】
次女100日【7/4】

2人ともおめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワイン花火



まだ生まれてから3年、、

次女はまだ3ヶ月、、



親からすると
あっという間の日々なんやけど



まだこの世に生まれて3年。

次女なんて3ヶ月。


育児って大変な事ももちろんあるけど

想像してたよりも


幸せで楽しくて

毎日生まれてきてくれて
ありがとうって
抱きしめてますおねがいラブラブ



長女なんてこの前生まれたって程
まだまだ出産の日の事
覚えてる。
世の中の母親ってきっと
そんな母親ばかりやと思う。


あっという間に大きくなって
もぉ3歳なんやけど


いきなり次女が生まれて

いっつも次女のこと
かわいいラブラブラブラブ

って頭撫でてくれるけど


わたしに言わんだけで
たくさん我慢してる事あると思うえーん




だから声に出して
たくさん生まれてきてくれて
ありがとうって感謝の言葉
伝えたいし

だいすきって事伝えたい!!





これからもこんな笑顔
たくさんで家族みんなで
笑って過ごせますように流れ星流れ星流れ星流れ星







お誕生日Photo

次回にも続きますチューバースデーケーキ


 























☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから


 


☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬