こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!




初めましての方はこちら
 
 
 
2人目に買い足したもの
好評だったようで
見てくださった方
ありがとうございます┏○ペコ

長女は夏生まれ、
次女は春生まれで

ビミョーーーーーに月齢が違うし
いくら2人目といえども
我が家の場合は買い足さなくても
言い訳では無さそうですガーン

 





先月の楽天マラソンで
ずーっと迷ってた
ベビーモニター結局
買ってしまいましたニヤニヤ




長女の時はまぁ子が1人だと
いつでも見に行けるし
基本的に離れる事は無かったので


ベビーモニターを買うまではいかず


ipadとiPhoneで
FaceTimeで自分に
電話をかけるという
荒技で←

凌いだんですけど(笑)



2人目となると
次女は19時半とかに寝るけど
ご飯食べてる時にリビングに
寝かせるのも物音で
眠れないので

寝室のベビーベッドに
連れていきます。


夜は長女の止まらないお喋りに←
テレビの音にで2階の寝室の物音も
聞こえないし

結局産まれてから
やっぱり買うことに。




最近のベビーモニターはすごいわ。


赤ちゃんが動くと
カメラがウィーーーーンと動いて
追尾する機能がポーンポーンポーンポーン





モニターの矢印押すだけで
遠隔操作でカメラを
好きな位置に出来るん👏










他にも真ん中のボタンを長押ししたら
声掛けも出来たり◎





他にも、、、






これだけの機能あれば
もー充分!!



モニターはコードレスにもなるから
夕飯食べながらテーブルに置いて
様子を見てますグッ




自粛中、保育園お休みしてた長女が
賑やかすぎて
昼間次女がゆっくり熟睡できない時は
寝室に連れて行って寝てたので

昼間にもとても助かりましたキラキラ






ヘーベルリモート打ち合わせを
してる時にもパソコン前に
置いて様子見ながら出来たり。


夜、真っ暗な部屋でも
しっかりと赤外線で明るく
顔もハッキリ映るから


やっぱりベビーモニター
ならではの機能ですねキラキラ


夢見てるのか
たまにニヤッッとするのが
見れるのがたまらなく
しあわせ時間です照れキラキラキラキラ




初マタさんもいつか2人目を、、って
考えてる人がいたら

絶対的に
早めに買って元取るのオススメです笑








ベビー期だけでなく
ペットを飼ってる家庭でも使えるし


我が家ではこの先
引越して庭は目の届く
位置になると思うけど
娘たちが庭で遊んでるのに
このモニターを使うのもいいねって
夫婦で話してるので
長く使えるといいな照れ





今日はこの辺でバイバイ




またスーパーセール購入品
明日書けたら書きますグーチューリップ










メリーズがDEAL30%ポイントバックで
めちゃくちゃお得◎
買いまわりにいつも買います♩




6/7 20時からの目玉商品







半額でオススメ品◎


明日 6/8 11時から半額












☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから
















 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 





ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬