こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 
 
 
 
前回の続きですが。。。
 
 
 
 
私服の制服化をする!と言っても
昔は服に毎月お給料ほぼ全てかけてたり
してた事もあったり
ファッション自体は好きなんです。
 
 
 
 
 
 
ほんで私、、やっぱり
どうしても好きなものが
偏るひとで。
 
 
好きなものはイロチ買いとか
してしまうから
 
娘の服も偏ってて
好きなブランドで
まとめ買いしてしまったり
してたんやけど
 
 
そう。最近お気に入りの
アクアリフト👟
イロチ買いしてしまった。
 
 
 
改めてこのバルタン星人の手みたいな
フォルムやけど笑い泣き
 
すき照れラブラブ
 
 
 
 
早速履いたけど
自己満やけど...
 
かわいいーデレデレ
 

おニューはやっぱりテンションアガるね!
おニューって!!ね。笑い泣き
 
 
首にある紐は前回の記事でも
載せたオススメのiPhoneケースラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
アクアリフト👟
普段の服の色的に私は黒よりも
白のがやっぱり合わせやすい。
 
 
 
 
 
黒もかわいいけど
私の普段着に合うのは白派ですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
靴も年々ヒールは履かなくなって
バレエシューズかスニーカーばかりなので
 
昔好きで履いてたヒールのある靴も
30足くらい断捨離して
ヒールはフォーマルの時に
履けるようなのを
2足くらいに。
 
 
 
履くのも着るのも
決まってくるので
たくさん持つ必要は私は無い
タイプだなアセアセ
 
 
 
 
普段はほんと毎日私こんな感じ。
 

 

全然オシャレでも何でもないですガーン
 
 
毎日同じような格好してる(笑)
 
 
 
コーデ組むのが年々
苦手になってきてるしタラー
 
そして毎日保育園の送り迎えくらいで
この先1年は抱っこ紐は欠かせないから
汚れてもいい楽ちんなのは必須条件!
 
 
 
 
なので、断捨離もかなりしたことやし
 
 
私服の制服化
しようと思ってます音符
 
 
 
 
※私服の制服化とは・・・
 
手持ちの洋服を断捨離して
少ない数でも着回しして
おしゃれを楽しむ方法
 
 
 
 
私服の制服化にはメリットが沢山。
 
 
①毎日のコーデに迷わない
②洋服の管理がラク
③無駄使いが減る
④収納場所を取らない
⑤服を大切に扱うように
 
 
 
 
 
と、ずぼらにとってはメリット沢山ニコニコ
 
 
 
 
 
毎日こんな感じなので
毎日の送り迎えは
私服の制服にニコニコ
 
 
 
 
 
でも、流行りやトレンドも少し入れる事で
地味になり過ぎず、
 
トレンドを入れる事で
おしゃれでテンションもアガるもの。
 
 
 
 
これが私にとっては
合ってるかなおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
このボーダートップス
実は授乳服。
サイドにジップがあって
 
 
すっぽり赤ちゃん覆えるんです笑い泣きキラキラ
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

すごくない!?
 
 
 
 
 
 
 
この写真インパクトあるよね(笑)
授乳ケープ要らんやん!!
と思ってこれも
安定の2色買いしたよねニヤニヤ
 
 
 
 
日焼け対策にも基本夏も長袖が多いから
限界まではヘビロテする予定照れ
 
 
 
 
この付け裾があるとトップスにレギンスでも
合わせられるから楽ちん過ぎてもぉ照れ
毎日ヘビロテです笑
 
 
 
 
体型も昔と違うし、
着たい服や好みって
基本的にはあまり変わらないし
流行も変わるし、、
 
 
 
 
今ある服の数を増やさないように
増やしたい場合は入替方式で
常に見直ししようと思いますグー
 

 
 
 
 最後までお読みくださり
ありがとうございましたほっこり


 
 
 

☟楽天ROOM更新しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュースさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

☟洗い替えカバーも2色あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽にフォローして下さいね✨