こんにちはニコ

 
 
 
 ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
初めましての方はこちら
 
 
 
 
 
 
この自粛生活中は
引越しするのもあるから
断捨離しまくったんです
 
かなりの量とサヨナラ出来ましたバイバイ
 
 
 
 
 
独身の時に着てたお気に入りの服を
結婚したと共に沢山
この家に住み始める時に
持ってきたけど
 
独身と既婚って
やっぱり全然生活スタイルも違うし
 
出ていく機会も減ったりするしで

結局着る機会もない服がほぼほぼ
場所を取ってるだけだったので
ずっと断捨離したいなーと思いつつも
 
時間が無いのを言い訳に
いつか着るかなって思いもあったりで
出来てなくて、、ガーン
 
 
 
改めて常に物の把握って出来てないと
物がどんどん増えて
その断捨離する時間もかかるから
悪循環やなーと痛感えーん
 
 
 
 
 
見返してみたら2016年の写真が
残ってましたびっくり


【before】
 
ここに入るだけの洋服や帽子、
カバンなどが、、、
 
【before】 
 
無印のポリプロピレン収納ケースは
3段の物を計9個使ってましたが
 
奥の6個は空に。
 
 
 
手前の3段のみになり
 
1/3程度にまで減らせましたニコニコ



【after】
 
 
パンツはボトムハンガーを
ずっと愛用していますニコニコ
 




デニムはtodayful1本と
GUの神デニムの4本に。
PinkのはFURFURの。

あとリエディのリネンPTのみに!



 
 
 
 
 
上の収納ケースはこちら。







この収納ケース本当に沢山入るし
使いやすくてお気に入り。




好きなところでピタッと蓋が止められるから
ずっと片手で持つ必要も無くて◎








ボトムスは収納ケースだと
選ぶ時に見づらいので
個人的にはこの
スラックスハンガータイプが
お気に入りですキラキラ
 
洗濯後、戻す際も
畳む手間が無いからズボラには
楽ちんで見やすいし
 
収納が苦手な人にもオススメラブラブ
 
 
 
 
アクセサリーもこの中に
たっっくさんありましたが
全部サヨナラする事にバイバイ
後ろの無印良品のアクリルケースにも
たっっくさんアクセサリーが
ありましたがもぉ付けることは
無さそうなので断捨離!
 
 
 
 
 
この奥行きがすんごい無駄やなーって
思うWICですが。
 
アクセサリーケースはほぼ空になり
ピアスが5個程、ネックレスは3点かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニマリストの人からすると
これでもまだまだ多いと思いますが
春夏秋冬すべての洋服で
これだけなので私にとっては
かなり少なくなりましたアセアセ
 
 
 
いきなり全て捨てて
数点で、、までは
出来ないので
 
増やす時は今ある物を無くして
入れ替えることを意識して
物の管理に努めようと思いますグー
 
 
せっかく断捨離出来たので
これからは少数精鋭
物の管理をしていこうと
思ってますグー!!
 
 


収納ケースなどはここで見れます
↓↓↓↓↓↓






 

長くなるので一旦この辺でバイバイ
 
 
 
 
 
 
☟楽天ROOM更新しました 
タイムセール品などお得情報はここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

 

 

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬