アメリカへの挑戦‼︎そして子供達の未来へ… | 埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

埼玉ポーズ・DIVA・ダンサーMaki

dancer
映画【翔んで埼玉】で話題になった
埼玉ポーズ考案者⭐︎
埼玉県PR映像
「そうだ埼玉」
久喜市PR映像
「クッキーダンス」
振付け
東京2020オリンピック聖火ランナー決定!
お問い合わせは下記まで〜
info tenka-jaya.com お待ちしてます♡

🌟お知らせとお願い🌟

【クラウドファンディングに挑戦します‼︎


1️⃣ 各地の小学校へ訪問し手話ダンスのワークショップを行いたい!

2️⃣手話の普及を願い、ダンスの世界大会で手話ダンスパフォーマンスを披露したい!


この2つの願いを叶えるためのクラウドファンディングを立ち上げました!!


目標金額はだいぶ膨大ですが…^^;

舞舞として、本気を賭けた大きな挑戦です🔥‼️


経緯や精一杯の気持ちはクラウドファンディングの内容にしっかり思いを込めて作成したので

是非、そちらをご覧下さい🙏


学校訪問も世界大会も

私達にとっては絶対叶えたい目標です🌈🌟


自分達に出来る事!!を常に考え進む中で、

しっかり私達の足跡を付けていきたい👣‼️


私達が動く事で【手話】を発信し

障がいがある、なしに関わらずたくさんの子供達に希望を持ってもらえるキッカケになり

デフリンピックの周知に繋がれば


本当にただただ、

それだけの思いで挑戦する決断をしました❤️‍🔥


誰から頼まれたわけでもない

誰から指示されたわけでもない


でも私達なりに考え、目の前に与えられた機会を可能性に変えられるように


どうか、共感頂けましたら

シェアして下さると嬉しいです🥹🙏✨


そして、もし‼︎少しでも

お力添え頂けましたら

ご支援ご協力賜りますと幸いです🥹🙏✨



ご支援スタート日は

331 13:00🎉


クラウドファンディングのページは

すでにご覧頂けます。

↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/739518

(私のプロフィール画面からタップして頂けます🙏)



絶対❗️絶対❗️叶えたい私達の思いが

1人でも多くの方に届きますように☺️✨



最後まで読んで頂き、

ありがとうございました🫶